大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮の52歳警部は誰?名前や顔画像特定か!

性的サービスを受けている際に相手の女性を無断で撮影したとして、大阪府警は20日、府警少年課の男性警部(52)を軽犯罪法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

この警部補はいったい誰なんでしょうか。

大阪府警察52歳警部の名前や顔画像が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮事件について

大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮事件についてです。

女性から性的サービスを受けている様子を隠し撮りしたとして、大阪府警は20日、軽犯罪法違反容疑で府警少年課の男性警部(52)=大阪市東成区=を逮捕した。府警によると、警部は容疑を認め、「後で自分で見返そうと思った」と供述しているという。

逮捕容疑は20日夕、大阪市中央区日本橋のホテル一室で、30代女性から性的サービスを受けている様子をスマートフォンで動画撮影したとしている。

警部はショルダーバッグのポケットに入れたスマホで撮影していたが、女性が気づき、勤務先の店長に連絡。ホテルに駆け付けた店長が警部を取り押さえた。府警は20日夜に警部を釈放し今後、任意で詳しい状況などを調べる。

府警監察室の宮崎亘室長は、「職員が逮捕されたことは遺憾。今後の捜査で明らかになった事実関係に即して、厳正に対処する」とコメントした。

 

警察官なのに信じられない行為ですね。

捕まってよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

「撮影して後で見ようと思った」とか普通に考えて迷惑行為ですし、禁止行為なのはわかるはずですね。

身勝手な行動ですね。

スポンサードリンク

大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮の52歳警部は誰?

大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮の52歳警部は誰?は誰なんでしょうか。

現在の所、大阪府警の52歳警部としかわかっていません。

警部補は男性です。

現在わかっている情報をまとめます。

名前:不明

年齢:52歳

職業:大阪府警

所属:府警少年課

容疑:軽犯罪法違反の疑い

その他の情報はわかっていません。

追加情報が入り次第追記します。

【追記】

事件があったのは大阪市中央区日本橋のホテルです。

大阪市中央区日本橋のホテルの検索結果はこちらです。

ホテルはかなりあるので特定は難しそうですね。

 

スポンサードリンク

大阪府警察52歳警部名前や顔画像特定か?

大阪府警察52歳警部の警部補の名前や顔画像が気になります。
現在の所、名前、顔画像とも公開されていません。

今後、公開される可能性もありますが警察官なので公表されない可能性も高いです。

ネット上で探しましたが特定できる情報はありませんでした。

【追記】

犯人が特定できました。

犯人は賀川健一容疑者です。

賀川健一容疑者については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮のネットの反応は?

大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮の反応についてです。

とうとう警察も110番される時代になったか。いい時代だ。しかし警察内部はどうなっているのか。警察の警察が必要

 

後で見返すって、、、
52歳だから30年くらいは警察やってるだろうし。
モラルが低すぎるね。
当然クビですよね。
もちろん退職させるでしょ?現職警官が逮捕されたんだから
やはり厳しい意見が多いです。
当然退職の可能性はあるでしょうね。
今後警察の捜査や処分がどうなるか注目ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、大阪府警察の受けた性的サービスを盗撮についてまとめました。
現在情報が少ない状況です。

警部補が誰なのかは特定できていません。

引き続き調査して情報が入り次第追記します。