野本貴之(富士宮市議会議員)顔画像特定!Wiki経歴や家族(妻・子供)は?【盗撮】

小学生の女の子のスカートの中を盗撮したとして静岡県富士宮市の市議会議員の野本貴之容疑者が逮捕されました。

市議会議員が盗撮とはやばいですね。

野本貴之(富士宮市議会議員)はどんな人物なんでしょうか。

野本貴之(富士宮市議会議員)のFacebook顔画像が気になります。
Wiki経歴や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

野本貴之容疑者(富士宮市議会議員)事件について

野本貴之容疑者(富士宮市議会議員)事件についてです。

静岡県富士宮市の市議会議員の男が、小学生の女の子のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは富士宮市議会議員の野本貴之容疑者で、2020年9月下旬県東部で小学生の女の子のスカートの中を携帯電話の動画機能を使って盗撮した疑いです。

警察は別の事件の捜査で野本容疑者の携帯を押収し調べた際動画を見つけ、被害者の特定と犯行の裏付けを進めてきました。

容疑を認めているかどうかは明らかにしていません。

野本容疑者は富士宮市議会議員の3期目で、野本容疑者のブログによると市内の小学校のPTA会長を務めています。

市議会議員が信じられない行動です。
何を考えているのでしょうか。
また市内の小学校のPTA会長を務めていまるという事でそんな人が
小学生の盗撮を行うとはビックリですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

野本貴之容疑者(富士宮市議会議員)Facebook顔画像特定か!

野本貴之容疑者(富士宮市議会議員)Facebook顔画像についてです。

現職の市議会議員でPTA会長と肩書はすごいですが
そんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが野本貴之容疑者(富士宮市議会議員)の顔画像がこちらです。

市議会議員という事で見た目はやはり真面目そうでしっかりしていますが、人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありましたが
野本貴之容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。
Facebookはやっていない可能性もあります。

スポンサードリンク

野本貴之(富士宮市議会議員)wikiプロフィール

野本貴之(富士宮市議会議員)wikiプロフィールです。

名前:野本貴之(のもと たかゆき)

職業:富士宮市議会議員

年齢:40歳

高校:不明

大学:静岡大学

所属:無所属・芙蓉

容疑:県迷惑防止条例違反の疑い

住所:富士宮市万野原新田

スポンサードリンク

野本貴之富士宮市議会議員の家族(妻・子供)は?

野本貴之(富士宮市議会議員)の家族(妻・子供)についてです。
現在40歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、これだけ地位のある人ですし、大富士小学校PTA会長もやっているという事なので結婚して子供がいるのではないでしょうか。
結婚して家族がいたら今回の逮捕はショックでしょうし家族は悲しみますね。

なんでこんなことをしたんでしょうか。ロリコンなのか趣味なのかわかりませんが信じられないですね。
こういう人は他にもやっていそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野本貴之(富士宮市議会議員)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
なぜ、市議会議員という立場の人が盗撮をするのか疑問でしょうがないです。
いままでの努力や気づいてきたものがすべてパーですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

こういう犯罪をする人は余罪もあるかもしれません。
警察の今後の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク