柴田裕キーコーヒー社長Wiki経歴!年収や結婚した妻や子供は?【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は柴田裕が登場します。

柴田裕はキーコーヒー社長です。

柴田郡のWiki経歴が気になります。

柴田裕の年収はいくらでしょう。

柴田裕の結婚した妻はいるのでしょうか。

柴田裕は子供はいるのでしょうか。

詳しく調べました。

 

柴田裕キーコーヒー社長wikiプロフィール(大学・年齢)

柴田裕キーコーヒー社長wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前︰柴田裕

生年月日︰1964年1月12日

年齢︰57歳

出身︰神奈川県横浜市

学歴︰慶応大学経済学部

趣味︰ラテンミュージック

職業︰キーコーヒー株式会社代表取締役社長

今回のカンブリア宮殿は柴田裕が登場します。

柴田裕はキーコーヒーの社長です。

キーコーヒーは1920年に創業されなんと100年もの歴史を持つ会社です。

すごい老舗ですね。

誰もが知るコーヒーの会社です。

柴田裕はキーコーヒーを営む家庭に誕生し2002年から代表取締役社長に就任しています。

スポンサードリンク

柴田裕キーコーヒー社長経歴は?

柴田裕キーコーヒー社長経歴は?です。

柴田裕は神奈川県横浜市に誕生します。

柴田裕の祖父がキーコーヒー(木村商店)
の創業者です。

父親もキーコーヒーの仕事に就いておりその仕事の都合により育ちは大阪です。

父親の仕事上外食に目を向けている家庭で育ちます。

年に一度家族旅行を楽しんでいました。

大学は慶応大学経済学部へ進学しました。

大学卒業後は当時キーコーヒーの社長をしていた父親に協力したいとキーコーヒーに入社します。

営業部への所属から始め、常務や専務なと着々とステップアップしていきます。

2002年からは代表取締役社長に就任しました。

柴田裕は三代目社長です。

スペインへの留学経験もありプライベートではラテンミュージックを好みます。

スポンサードリンク

柴田裕キーコーヒー社長の結婚した妻や子供は?

柴田裕キーコーヒー社長の結婚した妻や子供は?です。

柴田裕キーコーヒー社長は結婚して妻はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると柴田裕は結婚しています。

インタビュー記事などの写真を見ると左手薬指に指輪をしているのがわかります。

家族との時間を大切にしているといいますよ。

しかし妻の情報や結婚時期などはわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報が少ないです。

また子供についても調べましたが息子が二人いることがわかりました。

息子のピアノの練習に付き合うのが好きといいますよ。

息子の年齢や名前などはわかりませんが柴田裕よ年齢的には早いは人だともう孫がいてもおかしくはない頃ですね。

次は柴田裕の息子がキーコーヒーの次期社長となるのでしょうか。

スポンサードリンク

柴田裕キーコーヒー社長の年収は?

柴田裕キーコーヒー社長の年収は?です。

柴田裕の職業はキーコーヒーの社長です。

老舗のキーコーヒーですから収入も高そうですよね。

2020年の役員報酬を調べると3000万近く貰っている事がわかりました。

やはりすごい金額ですね。

羨ましいです。

スポンサードリンク

まとめ

今回のカンブリア宮殿は柴田裕が登場します。

柴田裕はキーコーヒーの社長です。

キーコーヒーは誰もが知るコーヒーの会社ですね。

有名ブランドなので皆さんも一度は飲んだことがあるのではないでしょうか。

キーコーヒーは創業から100年経つとは知りませんでした。

今身近にあるコーヒーですが色々な努力の結果が今に結びついているのですね。

今後もキーコーヒーの社長柴田裕から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク