石川由依(声優)結婚した旦那(夫)顔画像!一般男性でwiki(名前・職業)や馴れ初めや子供は?

アニメ『進撃の巨人』ミカサ役などで知られる声優・石川由依が自身のツイッターを更新して一般男性と結婚することを報告しました。

おめでとうございます

石川由依(声優)の結婚した旦那(夫)について顔画像や名前や職業など気にありましたので詳しく調べてみました。

 

石川由依(声優)結婚について

石川由依(声優)結婚についてです。

石川由依が自身のツイッターを更新して一般男性と結婚するこを発表しました。

 

 アニメ『進撃の巨人』ミカサ役などで知られる声優・石川由依(32)が30日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚することを報告した。 【直筆コメント】「素敵な方です」結婚を報告した石川由依  ツイッターでは「私、石川由依は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。お相手は一般の方で、人見知りで小心者な私が、いつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です」と報告。  続けて「まだまだ未熟な私ですが、常に感謝の気持ちを忘れず、これからも大好きなお芝居を続けていけるよう、そして作品を通してたくさんの方に笑顔を届けられるよう、精進してまいりたいと思います。人として、役者として、より成長できるように頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とし、「いつも応援、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。  石川はアニメ『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のヴァイオレット・エヴァーガーデン役、『トロピカル~ジュ!プリキュア』一之瀬みのり/キュアパパイア役などで知られる人気声優。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

32歳という事で結婚したい年齢でしょうし運命の人に出会えてよかったですね。

今後は仕事もより一層頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

石川由依(声優)wikiプロフィール

石川由依(声優)wikiプロフィールです。


名前:石川 由依いしかわ ゆい

愛称 いっしー、ゆいっしー

性別 女性

出生地 兵庫県

生年月日 1989年5月30日(32歳)

血液型 AB型

身長 161 cm

職業 声優、女優

事務所 mitt management[4]

配偶者 有(2021年 - )

声優活動

活動期間 2002年 -

ジャンル アニメ、ゲーム、ラジオ

デビュー作 鳴家(『しゃばけ』)

 

スポンサードリンク

石川由依の旦那(夫)wiki(名前・職業)顔画像は?

石川由依(声優)の旦那について気になります。

名前:不明

年齢:不明

職業:不明

現在わかっている事をまとめます。

・一般男性で

・石川由依(声優)をいつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です

明るい方なんですね。

顔画像が気になりますが、一般人のため顔画像を探しましたが現在の所発見できていません。

スポンサードリンク

石川由依の旦那(夫)馴れ初めは?

石川由依の旦那(夫)馴れ初めは、現在公表されていません。

かねてからお付き合いしていたという事で、交際をへての恋愛結婚ですね。

おめでとうございます

一般的には誰かの紹介や、仕事などで出会ったなどが馴れ初めとしては考えられそうですね。

石川由依(声優)の子供は?

石川由依(声優)の子供が気になります。

今回の結婚発表ではおめでたの発表はなかったのでデキ婚ではなさそうです。

子供は考えているでしょうし、年齢を考えると32歳なので早めの方がよさそうですね。

近いうちのおめでたの発表も期待しましょう。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、石川由依の結婚についてまとめました。

旦那については一般人という事で現在情報が少ない状況です。

この結婚を機にしごともプライベートもより一層がんばってほしいですね。

32歳という事で結婚も焦ったと思いますが運命の人に出会えてよかったですね。