バービー結婚した旦那(夫)顔画像!一般男性でwiki(名前・職業)や馴れ初めは?

フォーリンラブのバービーが結婚を発表しました。

お相手は一般男性です。

公式YouTube『バービーちゃんねる』を更新して3年間交際した年下の一般男性との結婚を発表しました。

バービーが結婚した旦那(夫)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

バービー(女芸人)結婚について

バービー結婚についてです。

 

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が9日、公式YouTube『バービーちゃんねる』を更新。3年間交際した年下の一般男性との結婚を発表した。

記者会見風の動画で結婚を発表したバービーは、お相手について「日本人です。一般の方です」と報告。出会いのきっかけは、「インターネット」と明かし「マッチングアプリではない」としつつも「ほぼ、そんな感じです」と説明した。

交際のきっかけは「友人期間を経て、その後、合コンをしました。幹事同士でくっつきました」といい、お相手の好きな所については「私の師匠である、島崎和歌子さん、私と彼と3人で(お酒を)飲んで自分(バービー)が酔い潰れても、和歌子さんと対等に付き合えるバイタリティー」と紹介した。

プロポーズは「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」と告白。結婚の決め手は「結婚についてどのような形を取るか話合い続けてきて、一旦区切りとして結婚しようとなったとき、占い的に4月が良いと(占い師に)言われたからです」と明かした。

また、会見風の動画には、相方のハジメも登場。「女性芸人というジャンルで孤軍奮闘してきたのを近くで見てきて本人の意思とはいえ、個人としては、さみしいというとことです」と胸中を吐露。

それでも「幸せで、おめでたいことなので、新しい家族と共に決めたこと、そしてバービー自身の考えを信じて、生きてもらえれば。僕たちネタの最後に『イエス、フォーリンラブ』ってやらせて頂いているのですが、ついにノーがきたか……そういう気持ちです」とコメントした。

おめでとうございます。

結婚は女の人の憧れです。

良かったですね。

末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク

バービー(フォーリンラブ)wikiプロフィール

バービーwikiプロフィールです。

名前 :バービー

本名: 笹森 花菜(ささもり かな)

生年月日 :1984年1月26日(37歳)

出身:北海道夕張郡栗山町

血液型 :O型

身長: 159 cm

大学: 東洋大学文学部印度哲学科卒業

出身: ワタナベコメディスクール2期

コンビ名
東京ホルモン娘(2006年 - 2007年)
フォーリンラブ(2008年 - )
相方
イモトアヤコ(東京ホルモン娘)
ハジメ(フォーリンラブ)

芸風: コント

立ち位置 :右

事務所: ワタナベエンターテインメント

活動時期 2006年 -

同期
ハライチ
サンシャイン池崎
チョコレートプラネット
シソンヌ
向井慧(パンサー)
エド・はるみ
すゑひろがりず
稲田直樹(アインシュタイン)
ななまがり

 

スポンサードリンク

バービーの旦那(夫) wiki(名前・職業)!

バービーの旦那(夫) について気になります。

名前:不明

年齢:31歳バービーより6歳年下

職業:会社員(教育関係)

現在情報が少ないです。

引き続き調査します。

【追記】

バービーの旦那の詳細がわかってきました。

年齢は31歳で教育関係の会社員やってます。

教員関係というと、先生、保育師、塾講師関係、学校事務、教科書出版などが思いつきますが詳細は特定できていません。

戦隊ヒーローが好きで食べ物はハンバーグが好きだそうです。

優しそうな人が想像できますね。

スポンサードリンク

バービー(女芸人)の旦那(夫)馴れ初めは?

バービーの旦那(夫)馴れ初めは、インターネット」です。

今どきの出会いですね。

「マッチングアプリではない」としつつも「ほぼ、そんな感じです」と説明しています。

友人期間を経て、その後、合コンをしました。幹事同士でくっつきましたという事で一般的にたまにあるパターンですね。

交際期間は3年で結婚です。

おめでとうございます。

今回の発表で子供の発表はなかったんでデキ婚ではないようです。

子供は今後にきたいですね。

スポンサードリンク

バービー(フォーリンラブ)の旦那(夫) 顔画像特定か!

バービー(フォーリンラブ)の旦那(夫) 顔画像が気になります。

バービーといえば外国人のモテることをこれまで公表しています。

今回のお相手は外国人ではなく日本人という事を公表しています。

日本人でも日本人離れした顔立ちなんでしょうか?それともイケメンなんでしょうか。

気になる顔画像ですが、現在公開されていません。

ネット上でも発見できていません。

旦那さんは一般人なので顔画像が公開される可能性は低いですが、女芸人なので理解ある旦那だったら番組の企画なので出演する可能性もありますね。

ロンハーなどで結婚おめでとう企画などをやってくれる事を期待しましょう!

【追記】

バービーがインスタで旦那画像を公開しました。

旦那はこちらです。

顔はわかりませんでしたが、幸せそうですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、バービーの結婚についてまとめました。

旦那については一般時という事で現在情報が少ない状況です。

この結婚を機にしごともプライベートもより一層がんばってほしいですね。

37歳という事で結婚も焦ったと思いますが運命の人に出会えてよかったですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク