堺小春(堺正章次女)結婚の旦那(夫)顔画像!wiki・名前・職業や馴れ初め!子供は?

タレントの堺正章、岡田美里・元夫妻の次女で、女優の堺小春が結婚したことを1日、自身のSNSで結婚を報告しました。

おめでとうございます。

お相手はどんな男性か気になります。

堺小春(堺正章次女)結婚した旦那(夫)顔画像が気になります。

wiki(名前・職業)や馴れ初めや子供と共に詳しく調べてみました。

堺小春(堺正章次女)結婚について

堺小春(堺正章次女)結婚についてです。

 タレントの堺正章、岡田美里・元夫妻の次女で、女優の堺小春が結婚したことを1日、自身のSNSで報告した。

「私事ですが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手については触れず、2人で手を合わせた結婚指輪や和装姿の写真をインスタグラムなどに投稿した。

そして「いつも温かく側で支えてくれている夫や、応援してくださる皆さまに感謝して、更に気を引き締めてお仕事に力を入れていきます。今後とも宜しくお願い致します」と記した。

実際のインスタがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU SAKAI(@koharu_sakai)がシェアした投稿

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク

堺小春(堺正章次女)wikiプロフィール

堺小春(堺正章次女)wikiプロフィールです。

名前:堺小春(さかいこはる)

本名:栗原小春(くりはらこはる)

生年月日:1994年3月10日

年齢:26歳

サイズ:164cm

特技:書道、乗馬、タップダンス

学歴:文化学園大学

所属:アルファーエージェンシー

職業:女優

父親:堺正章

母親:岡田美里

今回世界一受けたい授業に堺小春が登場します。

世界一受けたい授業で校長役をしている堺正章の娘です。

バラエティ番組で親子共演は初めてですよ。

堺正章と顔立ちが似ていますね。

素朴な顔立ちです。

母親は岡田美里です。

堺正章とはすでに離婚していますよ。

すごい両親を持つ堺小春はどんな人物なのか気になりますね。

堺小春は堺正章と岡田美里の次女として誕生しています。

 

スポンサードリンク

堺小春旦那・夫wiki(名前・職業)顔画像は?

堺小春の旦那(夫) について気になります。

名前:不明

年齢:不明

職業:不明

旦那さんの詳細については公表されていません。

公表されないという事は芸能人ではなく一般の方だと思いますが、

今後情報が入り次第追記します。

顔画像が気になりますが現在公開されている写真はこちらのみです。

手だけ見ると堺小春と同年代でしょうか。

歳をとっている手ではないと思います。

 

 

スポンサードリンク

堺小春の旦那(夫)馴れ初めや子供は?

堺小春の旦那(夫)馴れ初めは現在わかっていません。

普通に考えたら友達の紹介や仕事を通じて出会ったなどでしょうか。

彼氏の情報もほとんどなかったのでびっくりです。

現在26歳という事でいい年齢で結婚できましたね。

今回の結婚発表で妊娠の発表はないのでデキ婚ではなさそうです。

子供は今後に期待ですね。

年齢的にもまだまだ大丈夫なので時期をみて是非おめでたに期待ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、堺小春の結婚についてまとめました。

旦那については現在情報が少ない状況です。

この結婚を機にしごともプライベートもより一層がんばってほしいですね。

26歳という事で結婚も焦ったと思いますが運命の人に出会えてよかったですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク