クロちゃん自宅(新居)マンション住所や場所は?品川で家賃29万円!間取りは2SLDK!

クロちゃんが新居に引っ越ししました。

水ダウの番組内で新居を決めて引っ越ししました。

クロちゃん自宅(新居)マンション住所や場所が気になります。

品川で家賃29万円で間取りは2SLDKの新居は高輪のか気になりましたので詳しく調べてみました。

 

クロちゃん以前の自宅マンションは高輪4丁目か!

クロちゃん以前の自宅マンションは高輪4丁目についてです。

以前の自宅の自宅はよく水ダウのロケで使われていて有名です。

場所は品川高輪4丁目という事がわかっています。

東京都港区高輪4丁目にあるマンションのC-4号室に住んでいることが特定されています。

間取りがこちらです。

家賃は品川ですが12万円程度でした。

築60年以上という事で古いので安かったのかもしれませんね。

しかし、このマンションが2021年8月で取り壊されることになり、クロちゃんは引っ越しすることになりました。

残念ですが、クロちゃんは15年このマンションに住んでいたようです。

愛着があっただけに淋しいでしょうね。

高輪4丁目はこちらです。

スポンサードリンク
 

 

クロちゃん自宅(新居)マンション住所や場所はどこ?

クロちゃん自宅(新居)マンション住所や場所はどこなんでしょうか。

クロちゃん自宅(新居)マンション探しは水ダウで放送されました。

クロちゃんが内見した物件がこちらです。

そしてクロちゃんが決めたマンションが以前住んでたマンションと同じ品川区です。

最初は家賃が高いと文句を言っていて、最後にみた港区の物件が今まで住んでいたマンションとスペックがほぼ同等で

そこに決めるのかと思いきや一つ前の品川の物件にしました。

水ダウからの新居祝いで24時間365日監視のカメラも取り付けられたので今後も水ダウで新居が登場しそうです。

品川区以降の住所は現在特定できていません。

現在わかっているのは品川区の築28年3階建てのマンションで1フロア1世帯です。

前のマンションとそんなに遠くはないのではないでしょうか。

スポンサードリンク
 

クロちゃん自宅(新居)マンション家賃29万円!

クロちゃん自宅(新居)マンション家賃29万円です。

87㎡あり品川という都心なのでそのくらいはするでしょうね。

ワンフロア1世帯の物件なのでプライバシーや隣の部屋の音が気にならないのはいいでね。

また屋上もあり、和室には掘りごたつもあります。

家賃が今までのマンションが12万程度だったので倍以上ですが芸能人としてはいいステップアップですね。

 

 

スポンサードリンク
 

 

クロちゃん自宅(新居)間取りは2SLDK!

クロちゃん自宅(新居)間取りは2SLDKです。

築28年で新しい物件ではないですが、広いですしいいですね。

今後どんな企画がこのマンションで行われるか楽しみですねですね。

家具も買い替えています。

別途も新たに買い替えました。

今回はキングサイズです。

リビングがこちらです。

引っ越しは完了しています。

ちなみにクロちゃんは下記ツイートをしています。

15年間住み続けた家財道具を展示&販売するイベントを開催するしんよー!

イベント詳細です。

安田大サーカス・クロちゃんの展示イベント「クロちゃん“あの部屋”展」が9月18日(土)、19日(日)に東京・the cornerで開催される。

上京以来15年間住み続け、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)をはじめとするさまざまな番組でもたびたび映し出されている“あの部屋”からクロちゃんが引っ越しすることに。それを記念したこのイベントでは、家財道具一式をギャラリー展示し、クロちゃんの生活空間を完全再現する。

当日はクロちゃん本人が在廊。展示物や私物の即売会と撮影会も行う。クロちゃんがアドバイザーを務めるアイドルグループ・豆柴の大群のメンバーも何かしらの形で参加するとのこと。入場は時間制で、数量限定のチケットは本日9月1日(水)23時半から申し込み受付が開始される。グッズのオンライン販売も予定。

前のマンションで使っていた家具を売るようです。

ほしい人はいるんでしょうか。

こちらも注目ですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、クロちゃんの新居についてまとめました。

住所は特定できていませんが品川区です。

今後も新居はたくさんテレビにでて有名になりそうですね。

水ダウのロケをするための物件といっても過言ではないですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク