モンスターアイドルのアイカ彼氏や勤務先アパレル店はどこ?wik経歴や本名は?【水曜日のダウンタウン】

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルが話題です。

クロちゃんがプロデュースするアイドルたちです。

出演のアイカの彼氏や勤務先アパレル店はどこか気になります。

wik経歴や本名は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • モンスターアイドルについて
  • モンスターアイドルアイカwikiプロフィール(年齢・本名)
  • モンスターアイドルアイカの経歴は?
  • モンスターアイドルアイカの勤務先アパレル店はどこ?
  • モンスターアイドルアイカの彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

モンスターアイドルについて

モンスターアイドルについてです。

モンスターアイドルは水曜日のダウンタウンの新企画です。

16人のアイドルを目指す女の子たちの中から、クロちゃんプロデュースでアイドルデビューさせようという企画です。

アイドルに合格するのは、全てクロちゃんの独断と偏見で決まります。

第1話では16名のアイドル候補生から8名まで絞られました。

これまでも水曜日のダウンタウンではクロちゃん企画がありました。

テラスハウスのように男女が生活するモンスターハウスもありました。

これがクロちゃんのブラックな部分が出てすごく面白いと話題となりました。

今回のモンスターアイドルもとても面白くなりそうな予感です。

期待値が高まりますね。

スポンサードリンク

モンスターアイドルアイカwikiプロフィール(年齢・本名)

モンスターアイドルアイカwikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:アイカ

出身:愛知

生年月日:1999年8月3日

年齢:20歳

職業:アパレル店員

趣味:お菓子

好きなアイドル:SKE48

クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドルの一人です。

クロちゃんが合格の有無の権利をもっていますが、オーディション無しでアイカのみ合格を言い渡されました。

理由は「かわいいから」というシンプルなものでした。

たしかに沢山いるアイドル候補生の中でダントツで可愛いのがアイカです。

最も注目のメンバーですね。

スポンサードリンク

モンスターアイドルアイカの経歴は?

モンスターアイドルアイカの経歴です。

モンスターアイドルのアイカの経歴が気になります。

しかし、アイカはインスタもツイッターもやっていないのか、情報がありませんでした。

名前を変えて芸能活動を続けるアイドルもいますからその線でも調べましたがわかりませんでした。

プライベートを出さない主義の可能性が高いです。

一昔前のアイドルっぽいですね。

スポンサードリンク

モンスターアイドルアイカの勤務先アパレル店はどこ?

モンスターアイドルアイカの勤務先アパレル店はどこ?です。

モンスターアイドルアイカは現在アパレルで働いているといいます。

そうなると、どこの店なのか、どんな店なのか気になりますね。

しかし、アイカはインスタもツイッターもやっていないのか、見つけることができませんでした。

ほぼ情報がありません。

今回のアパレルの情報もわかりませんでした。

スポンサードリンク

モンスターアイドルアイカの彼氏は?

は次のページへ

モンスターアイドルアイカの彼氏は?

モンスターアイドルアイカの彼氏です。

モンスターアイドルのアイカの彼氏の情報が気になります。

しかし、情報がありませんでした。

現在20歳ですから、恋愛の一つや二つはした事があるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回のモンスターアイドルで初めてアイカの存在を知った人も多いでしょう。

現在数々のアイドルグループがいますが、とのアイドルグループに所属していても遜色ないほど可愛らしい、アイドルらしいルックスです。

モンスターアイドルを見ている人も多いでしょうから、これで名前が売れるといいですね。

モンスターアイドルの中でも最も注目のアイカです。

今後の成長が楽しみです。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク