パタパタママ(芸人)木下貴信・下畑博文Wiki経歴!結婚した妻や年収は?【水ダウ】

今回の水曜日のダウンタウンはパタパタママが登場します。

水曜日のダウンタウンはバラエティ番組です。

パタパタママは芸人です。

パタパタママ木下貴信・下畑博文の知名度はこれから上がるでしょう。

パタパタママ木下貴信・下畑博文のWiki経歴が気になります。

パタパタママ木下貴信・下畑博文は結婚しているのでしょうか。

パタパタママ木下貴信・下畑博文の年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

木下貴信パタパタママ(芸人)Wikiプロフィール

木下貴信パタパタママ(芸人)Wikiプロフィールです。

名前︰木下貴信(きのしたたかのぶ)

生年月日︰1977年9月13日

年齢︰44歳

出身︰熊本県人吉市

性格︰真面目

趣味︰プロレス観戦、ゲーム、漫画

職業︰芸人(パタパタママ)

所属︰よしもとクリエイティブ・エージェンシー、株式会社アイティートラスト東京営業所所長取締役

資格︰1級ビルクリーニング技能士

今回の水曜日のダウンタウンはパタパタママが登場します。

水曜日のダウンタウンは他の番組にないようなギリギリのラインのバラエティ番組です。

芸人さんが沢山出演し毎回面白く笑ってしまう番組です。

毎週見ているファンも沢山いるのではないでしょうか。

今回出演のパタパタママはコンビの芸人です。

まだまだ一般的には知名度がそれほど高くはありませんがお笑いファンには注目されています。

木下貴信は芸人のほかには清掃会社で働いています。

その働きぶりは優秀で部下も何人もいるほどです。

なんと現在は取締役という役職もついています。

その清掃会社での出来事をネタに取り入れる事もあります。

スポンサードリンク

下畑博文パタパタママ(芸人)Wikiプロフィール

下畑博文パタパタママ(芸人)Wikiプロフィールです。

名前︰下畑博文(しもはたひろふみ)

生年月日︰1973年1月20日

年齢︰40歳

出身︰福岡県北九州市

性格︰社交的、元気

趣味︰バイク

職業︰芸人(パタパタママ)

所属︰よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビの芸人です。

先輩の千原ジュニアと大変仲良しです。

千原ジュニアが番組出演の際にはワイプで小さく載ることもあります。

とても社交的な性格なので友人もたくさんいます。

スポンサードリンク

パタパタママ(芸人)の経歴は?

パタパタママ(芸人)の経歴は?です。

パタパタママはコンビ芸人です。

ふたりとも福岡のよしもと出身です。

同期には品川庄司がいます。

木下貴信は福岡時代はバイトもせずに生活していたので借金200万円ありました。

その後上京します。

木下貴信は上京後2012年から清掃会社で勤務しました。

清掃会社は株式会社アイティートラストという会社です。

現在は取締役として働いています。

従業員はパートを含めると200人ほどいるといいます。

この清掃会社株式会社アイティートラストは数々の芸人が働いてきたといいます。

今大活躍のガンバレルーヤやとろサーモンの村田も在席していました。

下畑博文は幼少期から近所の人に将来はよしもとへ行くよう進められるようなこどもでした。

小さい頃からひょうきんで面白かったのですね。

大学生時代はミュージシャンを志します。

大学卒業後は福岡よしもとに所属しました。

ふたりは1996年にコンビを結成しています。

スポンサードリンク

パタパタママ(芸人)結婚は?

パタパタママ(芸人)結婚は?です。

パタパタママの2人は結婚しているのでしょうか。

調べると木下貴信は結婚しており妻がいます。

妻は大変理解がある女性で芸人としての収入が少ない木下貴信にも芸人を続けるよう励ましてくれていますよ。

素敵なご夫婦ですね。

下畑博文は娘がいます。

現在小学生です。

自身のYou Tubeチャンネルにも登場しています。

顔出しもしていますよ。

お父さんとしての顔も持つのですね。

スポンサードリンク

パタパタママ(芸人)の年収は?

パタパタママ(芸人)の年収は?です。

パタパタママの年収はいくらくらいなのでしょう。

パタパタママは芸人です。

よしもと所属の芸人でまだ地上波でよく見かけるほどではありません。

よしもとからの収入はかなり少ないのではないでしょうか。

木下貴信はよしもと所属の芸人でありながらも清掃会社でも働いています。

清掃会社は株式会社アイティートラストで役職はなんと東京営業所所長取締役です。

すごいですよね。

どちらが本業なのかわからないほどです。

収入は清掃会社の株式会社アイティートラストからの方が多いでしょう。

木下貴信は2019年のインタビューでひと月のよしもとからの給料は1500円だったと答えています。

2万円の時もあるといいます。

こんなに少ないのですね。

清掃会社のほうは役職もありますし一般的な会社員の平均年収ほどは貰っているのではないでしょうか。

下畑博文はしもにーちゃんねるというYou Tubeチャンネルを持っています。

ここでの活動も収入の一つになっているでしょう。

しかしそれでもお金持ちとは言えないでしょう。

なんとか生活するのがやっとではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回水曜日のダウンタウンに出演するパタパタママです。

たまに水曜日のダウンタウンに出演しているパタパタママです。

しかしまだまだ知名度はそれほど高くはありません。

視聴者が多い水曜日のダウンタウンを見て初めて知った人も多いのではないでしょうか。

やはり芸人一本では食べていけないので清掃会社で働いているという一面もありました。

大変そうですがそれでも芸人を好きで続けているのですね。

ぜひ売れてほしいですね。