クリスタル・ケイ自宅の場所(住所)や画像!結婚や彼氏や年収は?【オモテガール裏ガール】

今回のオモテガール裏ガールはクリスタル・ケイが登場します。

クリスタル・ケイは実力派の歌手です。

クリスタル・ケイの自宅の場所(住所)が気になります。

クリスタル・ケイの自宅画像はあるのでしょうか。

クリスタル・ケイは結婚しているのでしょうか。

クリスタル・ケイの彼氏は誰でしょう。

クリスタル・ケイ年収はいくらくらいなのでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

クリスタル・ケイWikiプロフィール(高校・大学)

クリスタル・ケイWikiプロフィール(高校・大学)です。

名前︰クリスタル・ケイ

本名︰Crystal Kay Williams(クリスタル・ケイ・ウイリアムズ

生年月日︰1986年2月26日

年齢︰35歳

出身︰横浜市

学歴︰上智大学国際教養学部

職業︰歌手

所属︰LDH JAPAN

語学︰日本語、英語、韓国語

今回のオモテガール裏ガールはクリスタル・ケイが登場します。

クリスタル・ケイは実力派の歌手です。

パワフルな歌声、綺麗な声で歌い上げます。

大変人気な歌手で様々なドラマなどの主題歌を担当してきました。

ファンも大勢いますよ。

歌番組だけでなくバラエティにも度々登場しその気さくで明るい性格も人気です。

クリスタル・ケイは父親アフリカ系アメリカ人、母親は在日韓国人3世でハーフです。

スポンサードリンク

クリスタル・ケイの経歴は?

クリスタル・ケイの経歴は?

クリスタル・ケイは神奈川県横浜市で誕生します。

父親はアフリカ系アメリカ人、母親は在日韓国人3世です。

クリスタル・ケイはハーフです。

両親は幼少期に離婚しております母子家庭で育ちます。

小学生からアメリカンスクールに通っています。

同じくハーフタレント、歌手でもあるシェリーやBENIは同級生でした。

また後輩には青山テルマがいます。

クリスタル・ケイは幼少期から歌やダンスが好きでした。

デビューは13歳のときで曲名はEternal Memoriesです。

かなり早目のデビューなのですね。

クリスタル・ケイは語学も堪能で英語、日本語、韓国語が堪能です。

大学は上智大学国際教養学部へ進学します。

これまで学業を優先してきましたがクリスタル・ケイが一躍有名になったのは、2001年映画サトラレの主題歌を担当した時からです。

曲名はLOST CHILDです。

その後もどんどんヒット曲を出していきます。

メディアへの露出も増えました。

そんな中2013年アメリカへ渡りニューヨークを拠点として活動を始めます。

2年後に帰国しました。

現在は歌手だけでなく女優としてドラマ出演、声優、ミュージカルと活躍の場を広げています。

スポンサードリンク

クリスタル・ケイの自宅の場所や間取りや画像は?

クリスタル・ケイの自宅の場所や間取りや画像は?です。

クリスタル・ケイの自宅の場所はどこでしょう。

間取りや画像も気になりますね。

調べましたが場所はわかりませんでした。

やはり有名アーティストですから場所までは公開していません。

リビングはとても広いですね。

白やグレーを基調としており清潔感がありおしゃれです。

おしゃれなだけでなく居心地も良さそうですね。

住みやすそうな自宅です。

おそらく一軒家ではなくマンションでしょう。

スポンサードリンク

クリスタル・ケイの結婚や彼氏は?

クリスタル・ケイの結婚や彼氏は?です。

クリスタル・ケイは結婚して夫がいるのでしょうか。

また彼氏はいるのでしょうか。

調べるとクリスタル・ケイは結婚していませんでした。

事務所に所属している有名アーティストのクリスタル・ケイですから結婚となればファンに報告があるでしょう。

友人でもあるシェリーやBENIも結婚して子供がいますからクリスタル・ケイもそろそろ結婚を考える頃でしょうか。

また彼氏の情報もありませんでした。

クリスタル・ケイは目立ちますからデートとなれば目撃情報があるでしょうが噂もありません。

好きなタイプは背が高くて尊敬できる人といいますよ。

同じく音楽関係の仕事をしている人だと相性も良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

クリスタル・ケイの年収は?

クリスタル・ケイの年収は?です。

クリスタル・ケイの年収はどのくらいなのでしょう。

人気歌手はお金を稼いでいるイメージですよね。

一つはヒット曲を出せばずっと食べていけるとも言われています。

クリスタル・ケイの詳しい年収の金額は公表されていません。

しかしこれだけのヒット曲を出し、数々のドラマや映画の主題歌を担当しているクリスタル・ケイです。

また歌手だけでなく女優、声優、ミュージカルにも出演しています。

バラエティ番組にも登場することもあるのでかなりの収入があるのではないでしょうか。

数千万円の年収はあるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回のオモテガール裏ガールはクリスタル・ケイが登場します。

クリスタル・ケイは歌手です。

久しぶりにメディアに登場します。

かなり有名アーティストでたくさんのファンを持つクリスタル・ケイです。

実力派でありながら気さくで飾らない性格は好感を持てますね。

今回自宅まで公開しプライベートを見せてくれるというのでファンにとってはとても嬉しいでしょう。

これからのクリスタル・ケイの活躍も楽しみです。