さくらまや自宅住所は取手!画像や値段は?彼氏や両親は?【ダウンタウンDX】

今回のダウンタウンDXにさくらまやが登場します。

演歌歌手です。

小学生の頃から演歌歌手としてデビューしていますよ。

こんなに大人になったのですね。

自宅住所は取手です。

画像や値段が気になります。

彼氏や両親はと共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

さくらまや(歌手)wikiプロフィール

さくらまや(歌手)wikiプロフィールです。

名前:さくらまや

本名:草野 真耶(くさのまや)

別名:平成の美空ひばり

生年月日:1998年7月26日

年齢:22歳

出身:北海道帯広市

在住:東京都台東区浅草

趣味:読書、絵画、パチンコ

学歴:日本大学法学部政治経済学科 在学中

職業:演歌歌手、タレント

所属:さくらまやプロダクション

今回のダウンタウンDXにさくらまやが登場します。

さくらまやは演歌歌手です。

10歳という小学生で演歌歌手としてデビューしています。

デビューの頃はとても可愛らしい少女がこぶしを効かせた本格的な演歌を歌う姿が衝撃でした。

バラエティ番組も度々登場しており子供とは思えない落ち着きぶりを発揮していましたよ。

現在はすでに成人しているさくらまやです。

こんなに大きくなったのですね。

最近では歌番組よりもバラエティ番組に出演する機会が多いです。

今時のきゃぴきゃぴした女性というよりも現在も大変落ち着いており精神年齢がかなり高いさくらまやです。

そんなさくらまやが22歳という若さで戸建ての家を購入します。

35年ローンを組んで豪邸を購入しました。

それが大変話題を呼んでいます。

スポンサードリンク
 

さくらまや(歌手)経歴は?

 

さくらまや(歌手)経歴です。

さくらまやは北海道帯広市で誕生します。

本名は草野 真耶(くさのまや)です。

実家は割烹料理店を営んでおり店名は割烹草乃です。

さくらまやは2人姉妹の次女として育ちました。

幼少期から本格的に音楽に触れて育ち2歳半からヴァイオリンを習い始めその後もピアノ、ソルフェージュ、童謡、ハープ、琴、バレエ、日本舞踊を習います。

すごい数ですよね。

お金持ちなのでしょうか。

5歳の時から演歌が好きになりそのまま安藤和憲歌謡学院で演歌を習います。

この年齢で演歌に興味を持つとはかなり珍しいですよね。

一般的にこの頃はアニメソングや童謡、アイドルソングなどを聞いている子の方が多いでしょう。

さくらまやが演歌歌手としてデビューするのは10歳という小学生の時でした。

この幼さで演歌歌手デビューしたのは史上初で大変話題となりました。

デビュー曲は大漁まつりです。

このデビュー曲で第51回日本レコード大賞新人賞、第42回日本有線大賞新人賞を獲得しました。

可愛らしい少女がこぶしを効かせた演歌を本格的に歌う姿は衝撃的でしたよ。

とくにおじいちゃんおばあちゃん世代のファンが沢山いました。

孫を見ているような感覚でしょうか。

このデビューにより住んでいた北海道から東京都に移り住みます。

小学校も台東区立千束小学校に転校します。

仕事は演歌歌手としてだけでなくバラエティ番組、ドラマに子役として出演、CM出演、ミュージカルと忙しく働きます。

中学高校は一貫の進学校へ通いました。

大学は日本大学法学部政治経済学科に進学しました。

現在も在学中です。

ちなみに大学の学費も自分で支払いました。

また2020年には個人事務所さくらまやプロダクションを設立し所属しています。

スポンサードリンク

さくらまや(歌手)自宅住所や画像は?

さくらまや(歌手)自宅住所や画像です。

さくらまやは最近戸建ての家を購入しました。

自宅はどの辺りの住所にあるのでしょうか。

画像も気になりますね。

戸建ての家は茨城県取手市に建てました。

2020年7月に購入したこの自宅は9LDKの豪邸ですよ。

敷地200坪で2階建てです。

22歳の独身女性が建てたとは思えないほどの家ですね。

この豪邸に両親とさくらまやと犬7匹と暮らしています。

現在個人事務所株式会社さくらまやプロダクションを設立しているさくらまやですが、この豪邸は自宅兼事務所といいます。

茨城県取手市はスーパーが沢山あり、自然がいっぱいのところが気に入っているといいます。

しかし昨今のコロナウイルスの影響により現在無職というさくらまやです。

演歌歌手にもコロナの影響があるのですね。

現在ローン地獄と自ら語っていましたよ。

ちなみにこの自宅を建設前は東京都の浅草に住んでいました。

家族とマンション暮らしでした。

一人暮らしの経験はないのでしょう。

自宅の画像もダウンタウンDXで公表しています。

外観はブラウンで統一されておりぱっと見から豪邸です。

スポンサードリンク

さくらまや(歌手)の自宅値段や間取りは?

さくらまや(歌手)の自宅値段や間取りです。

さくらまやは最近自宅を購入しました。

豪邸ですよ。

値段や間取りが気になります。

自宅は茨城県取手市にあり敷地200坪で2階建てで9LDKです。

茨城県取手市ですから東京都で同じような家を建てるよりはるかに安く建設できたでしょう。

それでも時価総額約1億円といわれています。

さくらまやは35年ローンでこの自宅を購入しています。

22歳の女性がこの額をローン組むなんてすごいですよね。

さすがです。

スポンサードリンク

さくらまや(歌手)彼氏や両親は?

は次のページへ

さくらまや(歌手)彼氏や両親は?

さくらまや(歌手)彼氏や両親です。

さくらまやは彼氏がいるのでしょうか。

両親はどんな人なのでしょう。

両親は北海道帯広市で割烹料理店を営んでいました。

父親は一義さん、母親は由美子さんといいます。

父親は現在53歳、母親は52歳です。

さくらまやは10歳で演歌歌手デビューし、それと同時に東京へやってきますがその時母親がさくらまやと共に東京に住んでいました。

さくらまやは小学生でしたから当然でしょう。

それから父親も上京して東京浅草で3人でマンション暮らしをしていましたよ。

ちなみに兄弟は2人姉妹で7歳上の姉がいます。

また彼氏の情報も気になりますね。

現在22歳のさくらまやです。

1番恋愛が楽しい年頃でしょう。

しかし以前バラエティ番組に出演した時さくらまやは今まで人を好きになった事がないと発言しています。

恋愛をした事がないしあまり興味もないと語っていました。

驚きですね。

これから素敵な人が現れるといいですね。

なんとなく年上の男性の方が合いそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はダウンタウンDXに出演するさくらまやについて調べました。

さくらまやは10歳でデビューした演歌歌手です。

現在は22歳になりました。

デビュー曲大漁まつりは誰しもが聞いた事があるのではないでしょうか。

あれからこんなに月日が経過したのですね。

現在はなんと9LDKの豪邸を22歳という若さで購入するまでになりました。

仕事を始めるのもデビューもマイホーム購入も何もかも早いさくらまやです。

今後はローン返済のために頑張るといいますよ。

さくらまやの活躍から目が離せません。