ニッチェ近藤の彼氏顔画像!名前や職業は?結婚や馴れ初めは?【ダウンタウンDX】

ニッチェ近藤が10年ぶりに彼氏ができました。

彼氏はどんな人なんでしょうか。

今回ダウンタウンDXで彼氏について告白します。

10年ぶりの彼氏はどんな人なんでしょうか。

ニッチェ近藤の彼氏について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • ニッチェ近藤10年ぶりの彼氏について
  • ニッチェ近藤の彼氏顔画像は?
  • ニッチェ近藤彼氏Wikiプロフィール(名前・職業)
  • ニッチェ近藤と彼氏馴れ初めや結婚は?
  • まとめ

ニッチェ近藤10年ぶりの彼氏について

ニッチェ近藤10年ぶりの彼氏についてです。

ずっと彼氏ができないことがネタとなっていた近藤。司会のタカアンドトシのトシから「いま彼氏は?」と聞かれ、

「本当に(ここで言うのは)意味がわからないんですけど、最近できました」といきなり告白。これには共演者一同「え! できたの?」と驚愕する。

相方の江上敬子もひっくりがえって驚きのリアクションを見せ、「(いるのは)知っていたんですけど、ずっとテレビで言わずに、

いま初めて言ったから。なんで『ジンギス談』で言ったの? 『さんま御殿』とか(で言えばいいのに)!」と漏らす。

なぜ打ち明けたかについて近藤は、「聞かれる機会がなかったんです。自分から言うのもおかしいし」と説明し、「彼氏が10年ぶりにできました」と嬉しそうに語る。

ちなみに出会いは知人が開いた飲み会で、相手の年齢は近藤と同じ36歳。テレビの制作スタッフだという。

ここで相方の江上が、「ロケで『お前はずっと彼氏いなくてさ~』と言われて、『いないんですよ』って嘘をつくのも気持ち悪いじゃないですか」と、

「彼氏ができないキャラ」のせいで彼氏の存在を隠さなければいけなかった近藤の気持ちを代弁。

近藤本人も「それがどうしてもイヤで、早く(テレビで)言いたかったんです」と胸の内を明かしていた。

さらに江上は、相方の交際について「すごく仲良さそうで。めちゃくちゃお似合い」と証言。彼氏についても「すっごくいい方です」と説明した。

ちなみに、以前たんぽぽの白鳥久美子が『ジンギス談』に出演した際は、近藤から男性関係について「40歳までに死ぬんだからもうどうでもいい」と聞かされたと証言していたらしい。

この件について聞かれた近藤は「(当時は)もう全然興味がなかったんです。40歳で死んでもいい準備をしていました」と明かしていた。

10年ぶりの彼氏ということでいいですね。

幸せですね。このまま順調にいくといいですね。

スポンサードリンク

ニッチェ近藤の彼氏顔画像は?

ニッチェ近藤の彼氏顔画像が気になります。

現在彼氏の画像については公表されていません。

今後発見できましたらUPします。

スポンサードリンク

ニッチェ近藤彼氏Wikiプロフィール(名前・職業)

ニッチェ近藤彼氏Wikiプロフィール(名前・職業)です。

現在公表されていることは少ないですがまとめてみます。

名前:不明

年齢:36歳

職業:テレビの制作スタッフ

スポンサードリンク

ニッチェ近藤と彼氏馴れ初めや結婚は?

は次のページへ

ニッチェ近藤と彼氏馴れ初めや結婚は?

ニッチェ近藤と彼氏馴れ初めや結婚について気になります。

馴れ初めは、知人が開いた飲み会で出会ったそうです。

合コンですかね。

現在交際6カ月です。キューピットは相方江上という事で、いいコンビですね。

結婚についてはお互い36歳という事で当然意識しているでしょうし、このまま順調にいけば結婚はあり得ますね。

今後も引き続き注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ニッチェ近藤10年ぶりの彼氏についてまとめました。

現在わかっていることが少ないので情報が入り次第追記します。

10年ぶりの彼氏ということで楽しいでしょうね。

相方の江上も結婚していますし、結婚できると良いですね。

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク