武藤愛莉(武藤敬司娘)wiki経歴(高校・大学)彼氏や兄弟は?【ダウンタウンDX】

今回ののダウンタウンDXに、武藤愛莉が出演します。

プロレスラー武藤敬司の娘です。

wiki経歴(高校・大学)彼氏や兄弟が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 武藤愛莉(武藤敬司娘)wikiプロフィール(高校・大学)
  • 武藤愛莉(武藤敬司娘)経歴は?
  • 武藤愛莉(武藤敬司娘)兄弟は?
  • 武藤愛莉(武藤敬司娘)彼氏は?
  • まとめ

武藤愛莉(武藤敬司娘)wikiプロフィール(高校・大学)

武藤愛莉(武藤敬司娘)wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:武藤愛莉(むとうあいり)

生年月日:2000年4月3日

年齢:19歳

出身:神奈川県

身長:165センチメートル

職業:女優、歌手、タレント

父親:武藤敬司

兄弟:兄ひとり(4個上)

とても可愛らしい武藤愛莉です。

身長も高く、モデルとしても活躍できそうですよね。

なんと子役としても活躍してしていましたよ。

そして、なんといってもポイントはお父さんがプロレスラー武藤敬司というところですね。

あんなに強面で迫力があるお父さんの娘とは思えないほど清純派ですよね。

お父さんも溺愛でしょうね。

今後、2人でメディア出演も増えるといいですね。

スポンサードリンク

武藤愛莉(武藤敬司娘)経歴は?

武藤愛莉(武藤敬司娘)経歴です。

3歳の時からバレエを習いました。

そして小学生のときにタレント活動を開始し、子役となります。

ジュニアアイドルグループ「MAHARI GIRL'S」(マハリーガールズ)としても活躍しましたよ。

幼少期から芸能界に憧れていたのでしょうね。

映画、ドラマ、CMと幅広く活動しています。

父の武藤敬司からは溺愛されています。

武藤敬司は、自分以外のレスラーが娘に近づくことは「絶対許さねえ」とスゴんでいますよ。

武藤愛莉の将来の恋人については「財力のある人がいい」と語る現実的な一面もあります。

武藤愛莉も父のことを「リングにいるときはかっこいい。みんなの理想的なヒーローだと思います」と語っています。

相思相愛の仲良し親子ですね。

なんと武藤愛莉が中学生のときまで一緒にお風呂に入っていたほど仲良しです。

スポンサードリンク

武藤愛莉(武藤敬司娘)兄弟は?

武藤愛莉(武藤敬司娘)兄弟です。

武藤愛莉には4個上の兄がいます。

名前は壮司朗です。

武藤敬司と、元タレントの芦田久恵との子供ですね。

顔は武藤愛莉と似ています。

壮司朗は柔道をしており、男らしくかっこいいですよ。

お父さんの武藤敬司と2人で飲みに行くほど仲良しです。

スポンサードリンク

武藤愛莉(武藤敬司娘)彼氏は?

武藤愛莉(武藤敬司娘)彼氏です。

武藤愛莉に、現在彼氏の情報はありませんでした。

お年頃の女の子なので、恋愛はしているかと思いますが、情報はないですね。

どんな男性とお付き合いするのでしょうね。

男性側も、武藤敬司が父親なら軽い気持ちでは付き合えないですよね。

真面目でしっかりした男性と付き合ってほしいですね。

父の武藤敬司は「俺は基本、娘に対しては放任主義だから、(恋人を家に)連れてきても平気」という態度を見せつつも、チェックはすると語っていました。

武藤敬司が認める男性とお付き合いできるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい武藤愛莉でした。

武藤敬司の娘とは思えないほど大人しそうで清純派な雰囲気です。

自慢の娘でしょうね。

家族仲がよいのも、武藤敬司の育て方が良かったのでしょうか。

これからも仲良し親子でいてほしいですね。

将来、武藤愛莉が結婚して、子供ができたら、孫も溺愛するでしょうね。

可愛らしいです。

これからも武藤敬司愛莉親子から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク