カーターリーム(パリスヒルトン婚約者夫)Wiki経歴イケメン画像あり!年収や馴れ初めや子供は?

ヒルトンホテルの創設者のひ孫で、女優やモデルなど幅広く活躍しているパリス・ヒルトン実業家で恋人のカーター・リームと婚約したことを発表しました。
おめでとうございます。
美男美女のビックカップルですね。

カーターリーム(パリスヒルトン婚約者夫)Wiki経歴や年収が気になります。
カーターリーム(パリスヒルトン婚約者夫)について詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

カーターリームとパリスヒルトンの婚約について

カーターリームとパリスヒルトンの婚約についてです。

ヒルトンホテルの創設者のひ孫で、女優やモデルなど幅広く活躍しているパリス・ヒルトン(40)が17日、自身のインスタグラムを更新。実業家で恋人のカーター・リーム氏と婚約したことを発表。2ショットの写真などを公開した。

パリスは同日、40歳の誕生日を迎えた。ビーチを歩いているとカーター氏が片膝をついてプロポーズしたことなどつづり、「I said yes, yes to forever(はい、永遠に)」と答えたことを明かした。さらに、婚約者との2ショットなど公開し「あなたの妻になることがとても楽しみ」などとつづった

この投稿に、スーパーモデルのハイディ・クルムやソーシャライトのオリヴィア・パレルモも祝福のコメントを寄せた。

パリスヒルトンも40歳なのですね。
まだまだ美人です。
本当におめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

カーターリーム(パリスヒルトン婚約者夫)wikiプロフィール

カーターリーム(パリスヒルトン婚約者夫)wikiプロフィールです。


名前:カーターリーム

職業:実業家

生年月日:1981年2月5日

年齢:40歳

出身:シカゴ

大学:コロンビア大学

カーターリームはベンチャーキャピタル「M13」を設立しました。
兄弟と共にリカーブランド「VEEVスピリッツ」も経営している起業家です。
イケメンで実業家とパリスヒルトンにぴったりですね。

スポンサードリンク

カーターリームとパリスヒルトン馴れ初めは?

カーターリームとパリスヒルトン馴れ初めについてです。


2人が交際を始めたのは2019年5月頃です。
2年程度で結婚ですね。
恋人前も以前から友達で、15年前から親しくしているそうです。
2020年1月にゴールデン・グローブ賞のパーティに揃って出席し関係が発覚しました

二人は同い年でほんとにお似合いです。
是非幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

カーターリーム(パリスヒルトン婚約者夫)の年収は?

カーターリーム(パリスヒルトン婚約者夫)の年収についてです。
パリスヒルトンが超金持ちなのでカーターリームの年収も気になります。
カーターリームの年収についてははっきりわかりませんでしたが、パリスが選んだ人ですし実業家です。
それなりの収入はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

カーターリームとパリスヒルトンの子供は?

カーターリームとパリスヒルトンの子供についてです。
今回の婚約で妊娠は発表されていません。
デキ婚ではないようですね。
パリスも現在40歳です。子供を希望しているのなら早い方がよさそうですね。

パリスは先月、カーターと一緒に体外受精を開始したことを発表しています。

上手くいくといいですね。

今後ふたりのおめでたニュースに注目したいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、カーターリーム(パリスヒルトン婚約者)についてまとめました。
コロナの暗りニュースのなかで久しぶりにおめでたニュースです。

結婚式はやるわかりませんがやったらすごそうですね。
ヒルトンホテル総出で祝福ですね。
是非コロナが落ち着いたらやってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク