リサイクルショップで水筒などを万引したとして、窃盗の疑いで旭川市の団体職員でNHK旭川放送局副局長の上杉慎二容疑者が逮捕しました。

上杉慎二容疑者(旭川NHK副局長)はどんな人物なんでしょうか。

上杉慎二容疑者のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

上杉慎二容疑者事件について

上杉慎二容疑者事件についてです。

リサイクル店の商品を万引きしたとして北海道警旭川東署は16日までに、窃盗容疑でNHK旭川放送局の副局長、上杉慎二容疑者(58)=同市8条通=を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は15日午前11時40分ごろ、旭川市内のリサイクル店で水筒など3点(計770円相当)を盗んだ疑い。同署によると、不審な動きに気付いた店員が110番した。
 NHK札幌放送局によると、上杉容疑者は旭川放送局長の補佐などに当たっていた。勤務態度に問題はなかったという。
 NHK札幌放送局の話 職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認し厳正に対処する。

なんでこのような地位がある人が万引きをするんでしょうか。

お金には困っていないと思いますが犯行動機が気になります。

万引きなので余罪があるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

上杉慎二容疑者Facebook顔画像特定か!

上杉慎二容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

上杉慎二容疑者の顔画像は現在公開されていません。

NHKは身内なので公開しない可能性もありそうですね。

今後顔画像を公開するかの対応も注目ですね。

送検のさいに公開される可能性もあります。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありましたが、
特定できるアカウントは見つかっていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

 

上杉慎二wikiプロフィール

上杉慎二wikiプロフィールです。

名前:上杉慎二

職業:NHK旭川放送局副局長

年齢:58歳

容疑:窃盗

住所:旭川市8条通

上杉慎二容疑者の住所は旭川市8条通です。

旭川市8条通はこちらです。

 

スポンサードリンク
 

 

上杉慎二容疑者の家族(妻・子供)?

上杉慎二容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、プライベート情報に関しては公表されていません。
しかし、58歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

NHK旭川放送局副局長という事でそれなりの人ですし、普通に考えたら結婚して子供はいそうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、上杉慎二容疑者のについてまとめました。

お金にも困っていない人がなぜ万引きをするかわかりません。

病気ならばしっかりとした治療が必要ですね。

しっかり、認めて反省してほしいですね。

余罪などの警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク