島田初夫容疑者顔画像特定か!動機や家族(妻・子供)や自宅はどこ?【埼玉県ときがわ町山林放火】

13日未明、埼玉県ときがわ町の山林に火をつけたとして、60歳の島田初夫容疑者が逮捕されました。警察は、ときがわ町周辺で連続している山林火災に関与しているとみて調べています。 

 

島田初夫容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

島田初夫容疑者の顔画像が気になります。

動機や家族(妻・子供)や自宅についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

島田初夫容疑者事件について

島田初夫容疑者事件についてです。

13日未明、埼玉県ときがわ町の山林に火をつけたとして、60歳の男が逮捕されました。警察は、ときがわ町周辺で連続している山林火災に関与しているとみて調べています。 警察によりますと、逮捕された無職の島田初夫容疑者は13日午前1時ごろ、ときがわ町の山林で枯れ葉などに火をつけ、山林約1000平方メートルを焼損させた疑いが持たれています。調べに対し、島田容疑者は「自宅近くの山林に火をつけ、山火事を起こしたことは間違いない」と容疑を認め、「ライターで火をつけた」と話しているということです。 ときがわ町周辺では不審な山林火災がほかにも6件相次いでいて、島田容疑者はこのうち3件への関与をほのめかしているということで、警察が詳しく調べています。

なんでこんなことをしたんでしょうか。

信じられませんね。

余罪がありそうなので今後の警察の捜査にも注目ですね。

ときがわ町周辺では不審な山林火災がほかにも6件相次いでいたという事で住民も不安だったと思います。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね

 

スポンサードリンク

島田初夫容疑者顔画像特定か!

島田初夫容疑者顔画像についてです。
元いったいどんな人物なんでしょうか。

島田初夫容疑者顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性はあります。

ネット上でも探していますが発見できていません。

引き続き調査します。

【追記】

島田初夫容疑者の顔画像が特定できまさした。

こちらです。

スポンサードリンク

島田初夫容疑者wikiプロフィール

島田初夫容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:島田初夫

年齢:60歳

職業:無職

住所:埼玉県ときがわ町大附

 

島田初夫容疑者の自宅があるのは埼玉県ときがわ町大附です。

埼玉県ときがわ町大附はこちらです。

「自宅近くの山林に火をつけ、山火事を起こしたことは間違いない」と容疑を認め、

「ライターで火をつけた」と話しているということです。

山火事もこの埼玉県ときがわ町大附付近だと思います。

 

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
 

島田初夫容疑者の家族(妻・子供)は?

島田初夫容疑者の家族(妻・子供)が気になります。

現在60歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに現在関しては公開されていません。

今後も公開される可能性は低いです。

しかし、結婚して子供や孫がいて、身の心もみたされていればこんな身勝手な放火なんてしないと思います。

動機はわかっていませんが、寂しさだったり、ストレスだったり、イライラなど何かがあったのではないかと思います。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

島田初夫容疑者放火のネットの反応は?

島田初夫容疑者放火のネットの反応についてです。

放火で怪我人死者がでないと重出火犯罪にならないが、山林の放火は重出火に当たるから重い刑罰を望みます
足利市の大規模な山火事でこの時期に火の不始末をすると甚大な被害が出る事につながる事がよくわかった。
消し止められたといっても1000平方メートルはかなり大きい規模と言える。しかも故意に、何度も繰り返しているなら悪質と言うしかない。盛大に燃えるのが快感だったんだろうか。

 

足利市の大規模な山火事で、火の不始末をすると甚大な被害が出る事がテレビで見て分かりました。無事、消し止められたといっても1000平方メートルというのはかなり大きい範囲だと言える。それを故意に、何度も繰り返しているみたいなので悪質極まりない。何が目的だったのか?盛大に燃える様子を見るのが快感だったんだろうか?いずれにしても重い刑罰を望みます。
やはり、最近では足利市の大規模山火事があったばかりで、このような事を故意にやると言うことは信じられないと言う声が多いです。
正しく同感です。
余罪も含めて徹底に調べて、それなりの刑罰を、与えてほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、島田初夫容疑者についてまとめました。

まずは、これ以上被害が出ないうちに逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

今後の動機余罪も含め警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク