江口剛(元ラグビー)がヤバい!Facebook顔画像特定!Wiki経歴や家族の妻や子供は?

乗っていた自転車を車で追い抜いた男性に暴行し、けがをさせたとして、福岡市の元ラグビー選手、江口剛容疑者(47)が逮捕されました。

男性の乗用車に追い抜かれその後、男性の車を追いかけて、信号待ちをしていたところに近寄って暴行したという事ではヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

江口剛容疑者のFacebook顔画像が気になります。
wiki経歴や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

江口剛容疑者(元ラグビー)事件について

江口剛容疑者(元ラグビー)事件についてです。

乗っていた自転車を車で追い抜いた男性に暴行し、けがをさせたとして、福岡県警は26日、福岡市の元ラグビー選手、江口剛容疑者(47)を傷害の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。容疑を認めているという。

捜査関係者によると、江口容疑者は昨年11月、福岡市西区の路上で、乗用車を運転していた同市の40代男性を運転席から引きずり下ろして顔を殴り、顔面打撲などの軽傷を負わせた疑いがある。

江口容疑者は当時、自転車で走行中だったが、男性の乗用車に追い抜かれた。その後、男性の車を追いかけて、信号待ちをしていたところに近寄って暴行したという。直後に男性が110番通報していた。ドライブレコーダーなどの捜査から江口容疑者が浮上したという。

かつてラグビーで活躍した選手の事件という事でショックですね。
暴行は行けませんね。
まずは逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。

犯行動機など今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

江口剛容疑者(元ラグビー)Facebook顔画像特定か!

江口剛容疑者(元ラグビー)Facebook顔画像についてです。
江口剛容疑者(元ラグビー)はいったいどんな人物なんでしょうか。

もとラグビー選手という事で見た目はごつい感じなんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できました。

まだ公開はされていませんのでモザイクをかけておきます。
こちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在の所で江口剛容疑者(元ラグビー)のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

江口剛容疑者(元ラグビー)Wikiプロフィール

江口剛容疑者(元ラグビー)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :江口剛
年齢: 47歳
高校:東福岡
大学:京都産業大学
チーム:ワールド、九州電力などでプレー
住所:福岡市
身長172センチ
体重:70キロ
容疑:傷害

経歴
京都市の京都産業大などでプレーし、U23(23歳以下)日本代表にも選ばれていた。2001~05年には、福岡県に拠点を置くラグビーチーム「九州電力キューデンヴォルテクス」に所属。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

江口剛容疑者(元ラグビー)事件ネットの反応は?

江口剛容疑者(元ラグビー)事件ネットの反応です。

与えられた情報の範囲で説得力のある記事を書くことが如何に難しいか、という設問みたいな記事ですね。
追い抜いたら追いかけてきて引きずり下ろしで暴行?意味不明ですね。更に昔ラグビー部だったことが原因ですか?
ドライブレコーダーの解析が分かれば、追い抜き方や煽りの有無など見えてきて、どうして自転車側が追い抜き返してまで掴みかかりたかったが理解できるでしょう。
自転車を追い抜いた自動車がどうしても許せなかったのかな?
一日で何百台もの車とケンカしなきゃいけないな。
体力があり余っているようだし、数年は刑務所で刑務作業三昧がいいだろう。その間にアタマの緩んだネジも巻き直して来い。
同じ日本代表でもリーチ・マイケルさんなんかは、(酩酊して停車中の車の前で眠ってしまって)車の下敷きになった他の日本代表選手を、車を持ち上げて救出したというのに。
この容疑者は鍛えた体の使い方を明らかに間違えていますね。
スポンサードリンク

江口剛容疑者(元ラグビー)結婚した妻や子供は?

江口剛容疑者(元ラグビー) 婚した妻や子供についてです。

現在47歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。
しかし現在プライベート情報はわかっていません。
ラグビー選手でそれなりの人ですし結婚はしていそうですが。

もし家族がいいたらこんな事で逮捕されてしょっくでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、江口剛容疑者(元ラグビー)ついてまとめました。
暴行はダメですが状況がいまいちわかりません。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかりやったことを反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク