山口周馬顔画像とFacebook特定か!壱岐市立箱崎小学校事務職員で家族は?【フェリー盗撮】

佐賀県から長崎県壱岐市に向かうフェリーの中で、個室トイレにいた男子中学生を盗撮したとして壱岐市立小学校事務職員男の山口周馬容疑者が逮捕されました。

小学校の事務職員が盗撮とはヤバイですね。どんな人物なんでしょうか

山口周馬容疑者のFacebook顔画像が気になります。

壱岐市立箱崎小学校や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

山口周馬容疑者盗撮事件について

山口周馬容疑者の盗撮事件についてです。

 佐賀県から長崎県壱岐市に向かうフェリーの中で、個室トイレにいた男子中学生を盗撮したとして壱岐市立小学校の事務職員の男が逮捕されました。  長崎県迷惑行為等防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、壱岐市立箱崎小学校の事務職員、山口周馬容疑者24歳です。  山口容疑者は25日午前9時45分ごろ、佐賀県唐津市の港から壱岐市石田町の印通寺港に向かうフェリーの中で、2階男子トイレの個室の上から録画状態のスマートフォンを向け、隣の個室で用を足していた唐津市在住の男子中学生を盗撮した疑いがもたれています。男子中学生は、母親や弟2人と一緒に旅行で壱岐に向かう途中でした。  壱岐署によりますと、男子中学生は用を足している最中に不審な気配を感じて見上げたところ、横の個室から向けられたスマートフォンに気付いたということです。「息子が盗撮されたようだ」と男子生徒の母親から通報を受けたフェリーの職員が110番通報しました。  フェリーが到着するまで、山口容疑者は個室に鍵を掛けたまま閉じこもっていましたが、フェリー到着後に壱岐署の警察官が駆け付けると、山口容疑者がトイレの鍵を開けて出てきたということです。警察官が山口容疑者に事情を聞いたところ、本人のスマートフォンから盗撮した動画や画像は見つからなかったものの容疑を認めたため、その場で山口容疑者を現行犯逮捕しました。  調べに対し山口容疑者は「間違いない」と容疑を認め、男子中学生に対し「すみませんでした」と述べているということです。  壱岐署が詳しい動機を調べています。

男子中学生は怖かった思います。

逮捕されてよかったですね。こういう犯罪は余罪があるかもしれないですね。

小学校の事務職員が信じられない犯罪ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

山口周馬容疑者Facebook顔画像特定か!

山口周馬容疑者のFacebook顔画像についてです。

山口周馬容疑者は小学校の職員という事で先生ではないですが学校にかかわる職員です。

いったいどんな人物なんでしょうか。

山口周馬容疑者の顔画像については現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが、発見できていません。

Facebookに関しては同姓同名のアカウントはありましたが山口周馬容疑者と特定できていません。

 

スポンサードリンク

山口周馬wikiプロフィール(大学・中学)

山口周馬wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前:山口周馬

年齢:2 4歳

大学 :不明

職業 :壱岐市立箱崎小学校事務職員

容疑:長崎県迷惑行為等防止条例違反の疑い

スポンサードリンク

山口周馬容疑者の壱岐市立箱崎小学校はどこ?

山口周馬容疑者の壱岐市立箱崎小学校はどこなんでしょうか。

壱岐市立箱崎小学校の場所です。

山口周馬容疑者は事務職員で教師ではないですが子供たちはビックリしたでしょうね。

こんな事で学校が有名にはなりたくないですね。

子供達のケアもしっかりしてあげてほしいですね。

こういう犯罪をしていたという事は学校でもされていないか不安になりますね。

そのあたりもしっかり調べてほしいですね。

スポンサードリンク

山口周馬容疑者事件のネットの反応は?

山口周馬容疑者事件のネットの反応のネットの反応です。

学校職員の男は男の子目的で職員になってかもしれませんね!!学校関係に勤務する人は面接時に調査が必要ですね!なかなかこのような人間を調査するのも難しいですけど
出来るだけ教育現場から、このような事件を起こす人間を排除するべきです。
世の中変な趣味を持った奴がいるものだ。
しかも職を失う事が分かるはずなのに何故そんな事したんだろう?
なかなか闇が深いニュースだな。
リスクの割に見返りが少ない気がするが、こういうのもジェンダーレスって言うのだろうか?(笑)
本当に教師の事件が多い中で職員までとは信じられないです。
色々な趣味があるのはわかりますが人に迷惑をかけてはいけませんね。
盗撮理由が理解できない人も多いですね。

スポンサードリンク

山口周馬容疑者家族(妻・子供)は?

山口周馬容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、24歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、このような盗撮するような人で、家族がいたら普通はやらないと思います。

無責任な行動からも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山口周馬容疑者についてまとめました。

犯行動機がよくわかりませんが理解できない人が多いでしょうね。

しっかり反省してほしいですね

余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク