荒木博路容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?

8年前、都内の住宅で知人の当時小学生の娘に性的暴行をしたとして、東京・北区の会社員、荒木博路(52)容疑者が逮捕されました。

荒木博路容疑者の犯行がヤバいです。

荒木博路容疑者はどんな人物なんでしょうか。

荒木博路容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

荒木博路容疑者事件について

荒木博路容疑者事件についてです。

8年前、都内の住宅で知人の当時小学生の娘に性的暴行をしたとして、52歳の会社員が警視庁に逮捕されました。
暴行の様子を撮影した画像が見つかり、被害が発覚したということです。

逮捕されたのは、東京・北区の会社員、荒木博路(52)容疑者です。
警視庁によりますと、8年前の2013年、都内の知人の自宅を訪問した際に知人の当時小学生の娘に性的暴行をした疑いが持たれています。
容疑者の妻が暴行の様子を撮影した画像を見つけて被害が発覚したということで、調べに対し「性欲を抑えられず、自分の欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。
警視庁が先月、容疑者の自宅から押収したハードディスクの中身を復元したところ、あわせて50枚余りの画像が見つかったということです。
警視庁は、容疑者が知人の自宅で一緒に酒を飲み、知人が寝ている間に娘に対して性的暴行を繰り返していた疑いがあるとみて調べています。

まずは逮捕されてよかったですね。
容疑者の妻が暴行の様子を撮影した画像を見つけて被害が発覚したということで
妻のファインプレーですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

父親と友達という事で少女は泊まりに来たときは恐怖だったでしょうね。
10回くらい同じことしたという事で本当に最悪ですね。

 

スポンサードリンク

荒木博路容疑者Facebook顔画像特定か!

荒木博路容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが荒木博路容疑者がこちらです。


普通のおじさんですが、本当に少女がかわいそうです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした・
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

荒木博路容疑者wikiプロフィール

荒木博路容疑者wikiプロフィールです。

名前:荒木博路

職業:会社員

年齢:52歳

容疑:強制性交
住所:東京都北区滝野川

荒木博路容疑者の住所は東京都北区滝野川です・
東京都北区滝野川はこちらです。

 

スポンサードリンク

荒木博路容疑者の勤務先会社はどこ?

荒木博路容疑者勤務先会社はどこなんでしょうか。

会社員という事でサラリーマンですね。
勤務先会社が気になりますが現在特定できていません。

おそらく東京在住なので東京近郊の会社に勤めている可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

荒木博路容疑者の家族(妻・子供)は?

荒木博路容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在52歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、今回の事件は容疑者の妻が暴行の様子を撮影した画像を見つけて被害が発覚しています。
荒木博路容疑者は結婚して妻がいる事はわかりました。
妻によって事件が発覚とは珍しいいパターンですね。
子供に関してはいるかはわかっていません。

普通に考えたら子供も良そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、荒木博路容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
8年前の事という事で本当は当時逮捕されるべきでしたね。
少女もトラウマや恐怖があったはずです。
本当にかわいそうですね。

こういう人は繰り返し犯罪をしています。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
警察今後の捜査に注目ですね。

最近色々なわいせつ事件多発しています。
皆さん気を付けてください。