天野十夢がヤバい!Facebook・ツイッター顔画像特定!会社や家族は?【横浜・わいせつ】

SNSで知り合った10代の少女を、わいせつ目的で横浜市の自宅に誘拐したとして、会社員の天野十夢容疑者が逮捕されました。

10代の少女にわいせつとはロリコンなんでしょうか。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

天野十夢容疑者のFacebook顔画像が気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

天野十夢容疑者事件について

天野十夢容疑者事件についてです。

SNSで知り合った10代の少女を、わいせつ目的で横浜市の自宅に誘拐したとして、会社員の23歳の男が逮捕されました。

天野十夢容疑者(23)は、SNSで知り合った10代の少女を8月14日、東京都内から横浜市の自宅まで連れ出して誘拐し、みだらな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、天野容疑者は少女に7月下旬から「俺の家に来てよ」などとメッセージを送っていて、事件当日は最寄り駅まで迎えに行き、電車で自宅に連れて行ったということです。

天野容疑者は取り調べに対して「わいせつな行為をしたいという気持ちを優先してしまった」と容疑を認めています。

10代の少女に手を出したという事でアウトですね。
年下好きなのかもしれませんが18歳未満に手を出してはいけませんね。
余罪もあるかもしれないですね。今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

天野十夢容疑者Facebook・Twitter顔画像特定か!

天野十夢容疑者Facebook顔画像についてです。
天野十夢容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像は気になりますがこちらです。

23歳という事で若いですしイケメンですね。
普通にモテそうですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

SNSで知り合っていますのでツイッターなど何らかのSNSはやっているはずです。
ツイッターに関しては匿名で登録が出来るため現在のところアカウントは特定できていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

天野十夢容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

天野十夢wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :天野十夢

年齢: 23歳

大学: 不明

職業 :会社員

住所:横浜市

スポンサードリンク

天野十夢容疑者事件ネットの反応は?

天野十夢容疑者事件ネットの反応です。

なかなかイケメンやん
普通にしてればモテそうやのに
無職でもないし
顔も名前もがっつりでたな
あとは加害者の親の意見でるのも
時間の問題だな
パパ活募集サイトの選び方
の掲示板で有名な屑動画男じゃないか?
掲示板でよく動画をアップして神扱いされてたけど
あれって本物だったのかよ・・・生々しいと思ったよまだ動画残ってるけど大丈夫か?こういう犯罪って刑罰が軽くて
すぐに社会復帰できるから再犯率も高いよね。ちょっとしたら別の地域に引っ越して
同じこと繰返すよね。そろそろ厳罰に処してほしい。
じゃないとなくならない!

スポンサードリンク

天野十夢容疑者の勤務先会社はどこ?

天野十夢容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは会社員という事だけで勤務先会社は公表されていません。

横浜在住なので横浜や東京近郊の会社に勤務している可能性が高そうですね。
会社関係者や同僚ももこんなことで逮捕されるとはビックリですね。

スポンサードリンク

天野十夢容疑者の家族(妻・子供)は?

天野十夢容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、23歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

しかし、まだ大学卒業して1~2年目の新人ですし少女に手を出しています。
イケメンですが独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、天野十夢容疑者ついてまとめました。

社会人としての自覚をもってほしいですね。
余罪もあるかもしれないですししっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク