柏倉風雅容疑者尿かけがヤバい!Facebook顔画像特定か!介護職員はどこ?

札幌市清田区で、歩いていた10代の少女に車で近づき、自分の尿が入った水をかけた疑いで、札幌市白石区の介護職員・柏倉風雅(かしわくら・ふうが)容疑者が逮捕されました。

柏倉風雅(かしわくら・ふうが)容疑者は自分の尿をかけたという事での犯行がヤバいでぎます。

柏倉風雅(かしわくら・ふうが)容疑者はどんな人物なんでしょうか。

柏倉風雅容疑者のFacebook顔画像が気になります。
介護職や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

柏倉風雅容疑者事件について

柏倉風雅容疑者事件についてです。

札幌市清田区で、歩いていた10代の少女に車で近づき、自分の尿が入った水をかけた疑いで、24歳の介護職員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、札幌市白石区の介護職員・柏倉風雅(かしわくら・ふうが)容疑者です。
柏倉容疑者は、5月31日午後、札幌市清田区里塚3条4丁目の歩道で清田区に住む10代の少女にペットボトルに入った尿をかけた暴行の疑いが持たれています。
警察によりますと、柏倉容疑者は、31日、清田区周辺を乗用車で移動し、自分の好みの若い女性を探し、狙いを定めた少女が人気のない所に移動したのを確認してから近づき、窓からペットボトルに入った尿入りの水、約400ミリリットルを少女の上半身にかけ、走り去りました。
警察の調べに対し、柏倉容疑者は容疑を認めていて「性的な欲求を満たしたかった」「女性の驚く顔が見たかった」「アダルト動画に影響された」などと話しているということです。
清田区では、去年春以降、同様の被害が数件発生していて、警察が柏倉容疑者との関連を調べています

「性的な欲求を満たしたかった」「女性の驚く顔が見たかった」「アダルト動画に影響された」などと話しているということで変態すぎます。これでどう性欲が満たされるのか理解できません。

他人に迷惑を掛ける行為は止めてほしいです。

かけられた方は気持ち悪すぎますね。

逮捕されて良かったです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

柏倉風雅容疑者Facebook顔画像特定か!

柏倉風雅容疑者Facebook顔画像についてです。
変態な柏倉風雅容疑者はいったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが柏倉風雅容疑者の顔画像は現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが、発見できていません。
送検の際に公開されるかも知れませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありした。

北海道の有料老人ホーム介護職員の記載後あったので可能性は高いです。

スポンサードリンク

柏倉風雅容疑者wikiプロフィール

柏倉風雅容疑者wikiプロフィールです。

名前:柏倉風雅

職業:介護職員

年齢:24歳

住所:札幌市白石区

柏倉風雅容疑者の住所は札幌市白石区です。

スポンサードリンク

柏倉風雅容疑者の勤務先はどこ?

柏倉風雅容疑者の勤務先はどこなんでしょうか。

介護職員という事がわかっています。

どこの介護職員なのかは現在特定できていません。

おそらく札幌在住なので札幌近郊の老人ホームなどに勤めている可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

柏倉風雅容疑者事件のネットの反応は?

柏倉風雅容疑者事件のネットの反応についてです。

変態の種類が多過ぎる。 尿って、、、犬のマーキングみたいだ。被害者が、変な感染してないと良いが。被害者のメンタル面でも、こんな事されたら、これから先ツライだろうな〜。
かけられる側の気持ちを想像できないのでしょう。あるいは自分もかけられたいのでしょうか。
クレイジーすぎる。ちょっと意味がわからない。
本当にされた方の気持ちを考えてほしいです。被害者達が心配です。
普通の人には本当に理解できないですね。

スポンサードリンク

柏倉風雅容疑者の家族(妻・子供)は?

柏倉風雅容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在24歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていませんが若いですし、かなりの変態で行動からみると結婚しているとは思えませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、柏倉風雅容疑者についてまとめました。

余罪もありそうなのでまずは逮捕されてよかったです。

本当に変態で迷惑行為です。

しっかり反省してほしいです。
被害者達が本当にかわいそうですね。

最近色々なわいせつ事件多発しています。
皆さん気を付けてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク