志村正浩がヤバい!顔画像Facebook特定!企画会社や家族(妻・子供)は?

自営業の男が、自ら企画した写真の撮影会に、母親と参加した5歳の女の子に、わいせつな行為をした疑いで、志村正浩容疑者(49)が逮捕されました。

かくれんぼしようと誘ってにわいせつはヤバいですね。

志村正浩容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

志村正浩容疑者のFacebook顔画像が気になります。
企画先会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

志村正浩容疑者事件について

志村正浩容疑者についてです。

東京・豊島区の貸しスタジオで、写真の撮影会に訪れた5歳の女の子を誰もいない部屋に誘い込み体を触ったなどとして、49歳の自営業者が強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、撮影会の企画や運営を行っている自営業で千葉県松戸市の志村正浩容疑者(49)です。
捜査関係者によりますと、ことし8月、東京・豊島区のマンションの1室にある貸しスタジオで、母親とともに写真の撮影会に訪れた5歳の女の子の下半身を触ったなどとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
撮影会が終わった後の待ち時間に「かくれんぼをしよう」などと声をかけ、誰もいない部屋に誘い込んだ疑いがあるということです。
帰宅した後に女の子から話を聞いた母親が警視庁に相談して被害が発覚したもので、調べに対し、「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
容疑者はインターネットやSNSで写真撮影を希望する子どもを募集し、カメラマンとともにたびたび撮影会を行っていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

これはアウトですね。自ら企画して参加してくれたお客さんにわいせつとはヤバいですね。
逮捕されてよかったです。
「芸能人やモデル、有名子役も御用達」などとうたって、格安な撮影会の参加者を募っていという事ですが
これも怪しいですね。
しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

志村正浩容疑者Facebook顔画像特定か!

志村正浩容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが志村正浩容疑者の顔画像がこちらです。


普通の中年男性ですね。髪型がきになります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
やっていない可能性もありますね。

 

スポンサードリンク

志村正浩(カメラマン)wikiプロフィール

志村正浩容疑者wikiプロフィールです。

名前:志村正浩

職業:撮影会の企画や運営を行っている自営業

年齢:49歳

住所:千葉県松戸市

容疑:強制わいせつの疑い

 

スポンサードリンク

志村正浩容疑者事件ネットの反応は?

志村正浩容疑者事件ネットの反応です。

余罪はたくさんありそう。
それにしても、こんなルックスのやつに撮影してもらいたくない
TVで見て「キヤー」て声出ました。
ネットの向こうにはこういうおじさんがいるんだよ、と子供達への教訓に使わせていただきました。

>「かくれんぼをしよう」と声をかけられ、母親の目につかない部屋に連れ込まれたということです。

外見、行為、全て受け付けません。
五歳の子も怖かっただろうね。

スポンサードリンク

志村正浩容疑者の企画会社はどこ?

志村正浩容疑者の企画会社はどこなんでしょうか。
「芸能人やモデル、有名子役も御用達」などとうたって、格安な撮影会の参加者を募っていという事です。
ホームページやSNSで募集していたようです。
ホームページがこちらです。

スポンサードリンク

志村正浩容疑者の家族(妻・子供)は?

志村正浩容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在49歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。
普通に考えたら結婚して家族はいそうですが、家族がいたらこのうよな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、志村正浩容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
自分の企画したイベントでお客さんにわいせつとは信じられないですね。

他にも余罪があるかもしれません。今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク