稲葉健太郎先生Facebook顔画像特定!安城市立安城北部小学校教員で家族は?

当時14歳の少女が18歳未満だと知りながらみだらな行為をしたとして、愛知県安城市立安城北部小学校の教員・稲葉健太郎容疑者(23)が犯逮捕されました。

稲葉健太郎容疑者14歳の少女に手を出すとはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

稲葉健太郎容疑者のFacebook顔画像が気になります。

安城市立安城北部小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

稲葉健太郎容疑者事件について

稲葉健太郎容疑者事件についてです。

当時14歳の少女が18歳未満だと知りながらみだらな行為をしたとして、愛知県安城市立安城北部小学校の教員・稲葉健太郎容疑者(23)が30日、同県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されました。  

警察によると稲葉容疑者は今年7月と8月、同県瀬戸市のホテルで、アプリで知り合った当時14歳の少女が、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いがもたれています。  稲葉容疑者は「18歳と思っていました」などと容疑を否認しており、警察が当時の詳しい経緯について調べています。

18歳と思っていましたは苦しい言い訳ですね。

先生が少女に手を出すとは信じられないです。

生徒もショックでしょうね。
しっかり反省してほしいですね。

最近教員による事件が多すぎてビックリですね。

余罪もあるかもしれませんえね。

スポンサードリンク

稲葉健太郎容疑者Facebook顔画像特定か!

稲葉健太郎容疑者者Facebook顔画像についてです。

稲葉健太郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

変態教師でロリコンですね。

稲葉健太郎容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
稲葉健太郎容疑者のアカウントの可能性は高そうですが特定ではないのでここでの掲載は控えます。

スポンサードリンク

稲葉健太郎容疑者事件ネットの反応は?

稲葉健太郎容疑者事件ネットの反応です。

小学校教諭と仮に18歳でも絡むと世間では問題だと思う。ほとんどがまず18歳だと思ったと言うパターン。
本当に18歳だと認識させられていた可能性あるからね。実際、美人局みたいなことなんて割とある話。ここはまず、推定無罪の法則に則って裁判で確定するまでは外野は決めつけない方がいい。これだけでも、相当な社会的制裁を受けているのだから。
アプリってなんのアプリだろう…
マッチングアプリとかなら身分証提出する年確があるけど
チャットアプリとかなら14歳でも出来ちゃうもんなあ…
14歳を18歳未満と知らなかったはかなり苦しい言い訳ですね。
しっかりみ認めて反省してほしいですね。。

スポンサードリンク

稲葉健太郎教員Wikiプロフィール(大学・高校)

稲葉健太郎教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :稲葉健太郎

年齢: 23歳

大学: 不明

職業 :愛知県安城市立安城北部小学校教員

容疑;青少年保護育成条例違反の疑い

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

稲葉健太郎教員の愛知県安城市立安城北部小学校はどこ?

稲葉健太郎教員の愛知県安城市立安城北部小学校はどこなんでしょうか。

がっつり学校名が公表されていますね。

稲葉健太郎教員の愛知県安城市立安城北部小学校はこちらです。

 

 

 

スポンサードリンク

稲葉健太郎容疑者の家族(妻・子供)は?

稲葉健太郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、23歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、まだ若く大学卒業して1、2年目の新人教師です。

このような事もしていますし、無責任な行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、稲葉健太郎についてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。

学校の生徒たちもショックでしょうね。

心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために教師になったのでしょうか。

本当に許せいない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク