長谷川京子が別居マンション名は?場所や住所!離婚や子供は?

結婚13年目となる女優の長谷川京子(43才)とバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一(47才)夫妻には12才の長男と8才の長女がいますが、長谷川京子が自宅を出てマンションで一人暮らしを始めたそうです。

離婚秒読みかもしれないですね。

長谷川京子が別居マンション名がきになります。
場所や住所や離婚や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

長谷川京子が別居報道について

長谷川京子が別居報道についてです。

結婚13年目となる女優の長谷川京子(43才)とバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一(47才)夫妻の結婚生活に重大な局面が訪れた。交際3か月でスピード婚をし、2人の間には12才の長男と8才の長女がいるが、長谷川は自宅を出てマンションで一人暮らしを始めたのだ。
今年、結婚13年目を迎えた長谷川は9月に初エッセイ『長谷川京子 おいしい記録』(集英社刊)を上梓した。日々の料理とともに12才の長男と8才の長女の成長を綴った内容で、繊細な長男と超マイペースな長女の育児に日々悩みながら奮闘する姿が描かれている。

書籍の紹介のため、9月27日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した彼女は、思い通りにいかない子育てにイライラした経験を吐露。悩んだ末、子供を厳しく叱るのではなく、我慢して見守るようになったと語った。

「自分でやっちゃった方が早いんですよ。子供にやらせようとすると、どうしても時間もかかるし。それを待ち続けるのにも、どうしても時間がかかる。やっぱり、どうしてもここは我慢して、子供がやるのを見届けなきゃいけないときがあるな、と最近思って」

この言葉を聞いて複雑な表情を浮かべたのは、長谷川を知るヘアメイクだ。

「長谷川さんはいま、夫と子供を自宅に残してひとりで家を出ているんです。別居を決意するまでにはいろいろあったようで……。なのでいまの彼女は、子供たちとずっと一緒に過ごせているわけではないんです。長男や長女とゆっくり会えるのは週末だけみたいですね」

長谷川に“異変”があったのは、今年の春頃だった。長谷川を知るファッション誌編集者が「そういえば……」と振り返る。

「長谷川さんが撮影の休憩時間、知り合いに『都心にいいマンションはないかな』と聞いていたんです。1か月ほどかけて、いろいろな部屋をひとりで内見していたようです」

忙しい時間の合間を縫って物件を精力的に回り、最終的に決めたのが、冒頭の彼女がひとりで帰宅した高級マンションだった。

「知り合いのスタイリストさんが住んでいるマンションのようです。緑が多く落ち着いたエリアで、敷地に大きなプールがあることが決め手になったとか。

離婚に向けての別居の可能性が高そうですね。
子供は一緒ではなく一人で家を出たのにびっくりですね。

今後どうなるか注目ですね。

スポンサードリンク

長谷川京子が別居ネットの反応は?

長谷川京子が別居ネットの反応です。

この数年のあくまでもネット記事から察すると母親としてより女として生きたいって感じを受ける。だから子供も置いていったんでしょうね。
篠原涼子もそんな感じだったよな…。事務所が「仕事があるので一時的に別居してるだけです」とコメントしてたのに結局離婚して親権は市村正親で篠原涼子はKPOPアイドルと良い感じになってると書かれてたよな。
8歳と12歳を置いて家を出られる感覚がよくわからない…
これから色々ある多感な時期なのに。
家庭のあり方はそれぞれだと思うけど…

スポンサードリンク

長谷川京子の自宅画像は?

長谷川京子の自宅はどこなんでしょうか。
現在は旦那と子供2人が住んでいます。

以前YouTubeで自宅が公開されています。
自宅のキッチンがこちら。

おしゃれなお家です。
この家から出て別居しているんですね。

スポンサードリンク

長谷川京子が別居マンション名や場所や住所は?

長谷川京子が別居マンションはどこなんでしょうか。
現在特定できているのは東京の高級マンションです。

マンション名は特定できていません。
マンションの情報をまとめます。

・知り合いのスタイリストさんが住んでいるマンション
・緑が多く落ち着いたエリア
・敷地に大きなプールがある
・場所は東京都内

プール月のマンションは都内にいくつもありました。

緑が多く落ち着いたエリアとなると世田谷や麻布や広尾近郊のなどでしょうか。

スポンサードリンク

長谷川京子離婚で子供は?

長谷川京子離婚で子供についてです。

子供は2人います。
12才の長男と8才の長女がいますが今回別居先には一緒にいっていません。


離婚となると親権は旦那さんになるかもしれないですね。
篠原涼子のパターンと似ていますね。
少しビックリですが今後どうなるか注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、長谷川京子別居先マンションについてまとめました。
別居先マンションは特定できていませんが、高級マンションで都内という事はわかっています。

引き続き調査します。
子供達のためにも離婚にならないといいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク