平野啓人Facebook・顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?【東京・わいせつ】

下校中の女子児童のあとをつけ、自分の下半身を見せるなどした疑いで、会社員の平野啓人容疑者が逮捕されました。

平野啓人容疑者はどんな人物なんでしょうか。

わいせつ行為がやばいです。

平野啓人容疑者の顔画像や家族や会社が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

平野啓人容疑者事件について(東京・狛江市)

平野啓人容疑者事件についてです。

下校中の女子児童のあとをつけ、自分の下半身を見せるなどした疑いで、24歳の男が、警視庁に逮捕された。

会社員の平野啓人容疑者(24)は2020年12月、東京・狛江市で、下校中の小学生の女の子のあとをつけ、おしりを触ったあと、自分の下半身を露出させ、女の子の前に立ち「トイレに連れて行って」などと言った疑いが持たれている。

平野容疑者は、容疑を認めているという。

現場周辺では、同様の事件が数件発生していることから、警視庁は、いずれも平野容疑者の余罪とみて調べている。

小学生にわいせつとは信じられませんね。逮捕されてよかったです。

ロリコンなんでしょうか。

被害にあった小学生の心の傷が心配です。

是非ケアしてあげてほしいですね。

自分の欲求解消のために本当にやめてほしいですね。

最近わいせつ事件が多発してます。是非女の子がいる家庭は注意してほしいですね。

 

スポンサードリンク

平野啓人容疑者Facebook顔画像特定か!

平野啓人容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

平野啓人容疑者の顔画像が特定できました。
こちらです。

24歳という事ですが、見た目は歳相応ですね。

犯罪思想には見えませんが、裏の顔があるんですね。

人は見かけによりませんね。

Facebookアカウントについては調査しましたが同姓同名のアカウントはあり
ましたが平野啓人容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク
 

平野啓人Wikiプロフィール

平野啓人容疑者裕容疑者Wikiプロフィールです。

現在わかっている情報をまとめます。

名前:平野啓人

年齢:24歳

職業:会社員

 

 

スポンサードリンク

平野啓人容疑者の会社はどこ?

平野啓人容疑者は現在の職業が会社員となっていますが、会社名などが気になります。

どこの会社なのでしょうか。

現在会社名は公表されていません。

今回の逮捕でクビでしょうね。はっきりとはわかっていませんが東京在住なのでおそらく東京の会社が濃厚ですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク
 

平野啓人容疑者の家族(妻・子供)は?

平野啓人容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

24歳ということで結婚していてもおかしくない年齢ですね。

会社員ということで職についていますし、早ければ結婚していてもおかしくないですが、

小学生にわいせつするような人です。

独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、平野啓人容疑者についてまとめました。

小学生の後をつけておしりを触り下半身を露出とか本当にしんじられませんね。

小学生は本当に恐怖だったと思います。

こういう人は繰りかえす傾向にあるのでしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク