三浦貴正容疑者顔画像特定か!?wik経歴(Facebook・職業)は?家族の妻や子供は?【大分別府あおり運転】

あおり運転厳罰化以降全国で初、大分県警があおり運転容疑で三浦貴正容疑者を逮捕です。

あれだけ話題になったあおり運転をまだやる人がいるんですね。

三浦貴正容疑者はどんな人物なんでしょうか?

三浦貴正容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

三浦貴正容疑者あおり運転について

三浦貴正容疑者あおり運転についてです。

 

別府市で7月、車の通行を妨害する目的で急ブレーキをかけるなどしたとして、県警が道交法違反(あおり運転)の疑いで、日出町内の派遣社員の男(46)を近く逮捕する方針を固めたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。6月30日にあおり運転を厳罰化した改正道交法が施行されて以降、同容疑での逮捕は全国で初めてとなる。
男は7月10日夜、別府市北浜の国道10号で20代男性会社員の肩や首をつかんで引っ張り「包丁で刺すぞ」などと脅したとして、別府署が同23日、暴行と脅迫の疑いで逮捕した。
捜査関係者によると、事件の直前に軽乗用車を運転中、この会社員の乗用車に後方から急接近。クラクションを執拗(しつよう)に鳴らし、前に割り込んだ後は急ブレーキをかけて車に衝突、停車させた疑いが持たれている。
同署はドライブレコーダーや防犯カメラ映像などを分析。同容疑者はこうした行為を数キロにわたって続けたとみられ、悪質と判断した。
あおり運転はこれまで法律上明確な定義がなく、全国の警察は道交法の車間距離不保持などで摘発していた。神奈川県の東名高速道で2017年6月、追い越し車線上で停車させられたワゴン車が後続車に追突され、乗っていた夫婦が死亡する事故が発生するなど社会問題化。法整備につながった。
改正法は「妨害運転罪」の対象として▽執拗なクラクション▽急ブレーキ▽幅寄せや蛇行運転―など10類型を明示している。

あおり運転厳罰化以降全国で初の逮捕で話題になりそうですね。

ドライブレコーダーをつけていてよかったですね。

まだあおり運転する人がいるんですね。

信じられません。

 

スポンサードリンク
 

 

 

三浦貴正容疑者顔画像は?

三浦貴正容疑者顔画像についてです。

三浦貴正容疑者顔はどんな人物なんでしょうか。

三浦貴正容疑者顔画像はまだメディアで公表されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

 

発見できましたらUPします。

スポンサードリンク
 

三浦貴正容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)

三浦貴正容疑者wikiプロフィール(Facebook・職業)です。

名前:三浦貴正

年齢:46歳

住所:大分県速見郡日出町川崎

職業:派遣

Facebook:調査中

スポンサードリンク

三浦貴正容疑者のおあり運転現場は?

三浦貴正容疑者のおあり運転現場についてです。

7月10日夜に起きました。

場所は別府市北浜の国道10号です。

海沿いの大きな幹線道路ですね。

スポンサードリンク

三浦貴正容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

三浦貴正容疑者の家族(妻・子供)は?

三浦貴正容疑者の家族(妻・子供)についてです。

三浦貴正容疑者は46歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

プライベートに関する情報は現在公開されていません。

 

あおり運転をするような人ですし46歳で派遣社員として働いているかたなので

少し問題があるような方なのかもしれませんね。

家族がいたらこんな責任ない行動はとらないと思います。

独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三浦貴正容疑者についてまとめました。

あおり運転厳罰化以降全国で初ということで話題になりそうですね。

あれだけあおり運転が話題になったのにまだやる人がいるんですね。

 

しっかり反省してほしいですね。

法律が整備されたことは安心ですね。

今回もドライブレコーダーの映像が逮捕の証拠になっています。

みなさんも万が一に備えてしっかりドライブレコーダーをつけましょう。
そんなに高くないものをありますのでお勧めです。

人気の物でも2万円前後です。