稲葉祐太容疑者Facebook顔画像特定か!フジシール元社員で場所や家族(妻・子供)は?

茨城県結城市の工場で1月、駐車場に止められていた車38台のガラスが割られた事件で、元従業員の稲葉祐太容疑者(31が逮捕されました。

稲葉祐太容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

稲葉祐太容疑者の犯行がかなりヤバいです。

Facebook顔画像やフジシール元社員で工場の場所が気になります。

家族(妻・子供)なども含めて詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

稲葉祐太容疑者事件について

稲葉祐太容疑者事件についてです。

茨城県結城市の工場で1月、駐車場に止められていた車38台のガラスが割られた事件で、元従業員の男が逮捕されました。  無職の稲葉祐太容疑者(31)は1月8日の午前3時半ごろ、洗剤の容器などを作る「フジシール」結城工場で駐車場に止めてあった従業員の車38台のガラスを割った疑いが持たれています。  警察によりますと、稲葉容疑者は以前、この工場で働いていて、事件当日の付近の防犯カメラの映像などから関与が浮上しました。  自宅からは犯行に使ったとみられるバールのようなものが見つかっています。  取り調べに対し、稲葉容疑者は「やったことに間違いありません」と容疑を認めています。

 

しっかり認めて反省してほしいですね。
犯行がかなりヤバいです。

元社員ですから会社に恨みなどがあったのかもしれませんが、車38台はやばいですね。

フロントガラスやバックガラスがバールのようなもので割られています。

本当に迷惑な行為ですね。

スポンサードリンク

稲葉祐太容疑者Facebook顔画像特定か!

稲葉祐太容疑者Facebook顔画像についてです。
どんな人物なんでしょうか。

顔画像は現在公開されていません。


ネット上でも探しましたが、発見できませんでした。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookアカウントについては調査しましたが同姓同名のアカウントは多数あり
ましたが稲葉祐太容疑者のアカウントは特定できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

稲葉祐太Wikiプロフィール

稲葉祐太容疑者Wikiプロフィールです。
現在わかっている情報をまとめます。

名前:稲葉祐太容疑者
年齢:31歳
職業:無職
元職業:フジシール社員

スポンサードリンク

稲葉祐太容疑者容疑者の元勤務先の会社フジシールはどこ?

稲葉祐太容疑者容疑者の元勤務先の会社フジシールはどこなんでしょうか。

(株)フジシール 結城工場はこちらです。

〒307-0016 茨城県結城市新堤仲通り5−12

スポンサードリンク

稲葉祐太容疑者の家族(妻・子供)は?

稲葉祐太容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在31歳という事で、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

稲葉祐太容疑者の家族などプライベートに関しては現在公開されていません。

しかし、このような身勝手で無責任な行動をしています。

家族がいたら普通しないですよね。

独身の可能性もありそうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、稲葉祐太容疑者についてまとめました。
しっかり認めて反省してほしいですね。
本当にたくさんの方が迷惑しています。

かなり悪質ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク