栗山裕介(税務署)顔画像Facebook特定か!リサイクルショップや家族(妻・子供)は?下半身露出がヤバい!

三重県松阪市にあるリサイクルショップの店内で、下半身を露出した松阪市石津町に住む税務署職員の栗山裕介容疑者が、公然わいせつの現行犯で逮捕されました。  

税務職員が下半身露出はヤバいですね。

栗山裕介(税務署)はどんな人物なんでしょうか。

野村賢二(大阪北税務署)栗山裕介(税務署)の顔画像やFacebookなどが気になります。
家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

栗山裕介(税務署)事件について

栗山裕介(税務署)事件についてです。

三重県松阪市にあるリサイクルショップの店内で、下半身を露出した50歳の税務署職員の男が、公然わいせつの現行犯で逮捕されました。  公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは、松阪市石津町に住む税務署職員の栗山裕介容疑者(50)です。  松阪警察署によりますと、栗山容疑者は24日午後3時10分頃、松阪市塚本町にあるリサイクルショップの店内通路で、自分の下半身を露出させて公然とわいせつな行為をした疑いが持たれています。  店のスタッフが栗山容疑者の犯行に気付いて警察に通報があり、駆け付けた警察官が、栗山容疑者を現行犯逮捕したものです。  調べに対し栗山容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が犯行の動機などについて詳しく調べています。

松阪市塚本町にあるリサイクルショップの店内通路で、自分の下半身を露出させたという事で店内はヤバイですね。

何を考えているのか理解出来ません。
しっかり認めて反省してほしいですね。

税務署職員という事で今までのキャリアが水の泡ですね。これで人生転落ですね。

スポンサードリンク

栗山裕介(税務署)顔画像Facebook特定か!

栗山裕介(税務署)の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

税務職員という事で真面目そうな感じでしょうか。

栗山裕介(税務署)の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
今後送検の際に報道されるかもしれません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありましたが栗山裕介容疑者と特定できるああウントはありませんでした。
年齢を考えてもやっていない可能性もありますね。

スポンサードリンク

栗山裕介容疑者wikiプロフィール

栗山裕介容疑者wikiプロフィールです。

名前:栗山裕介

職業:税務署職員

年齢:50歳

住所:松阪市石津町

容疑:公然わいせつ

栗山裕介容疑者は税務署職員ですが、どこの税務署勤務かは特定できていなません。

しかし、松坂市在住ですし松坂市近郊の税務署の可能性が高いですね。

松坂市には松坂税務署がりますので松坂税務署の可能性もありそうです。

栗山裕介容疑者の住所は松阪市石津町です。

松阪市石津町はこちらです。

 

スポンサードリンク
 

栗山裕介容疑者の事件のリサイクルショップはどこ?

栗山裕介容疑者の事件のリサイクルショップはどこなんでしょうか。

事件は下記で起きています。

松阪市塚本町にあるリサイクルショップの店内通路で、自分の下半身を露出させて公然とわいせつな行為をした疑いが持たれています。

調べたら松坂市塚本町には浪漫遊 松阪店がありました。

浪漫遊 松阪店

〒515-0811 三重県松阪市塚本町

特定ではないてすが場所的には可能性が高いですね。

お店もいい迷惑ですね。

 

スポンサードリンク

栗山裕介容疑者の家族(妻・子供)は?

栗山裕介容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在50歳という事で結婚して中学生から高校生くらいの子供がいてもおかしくない年齢です。

現在結婚や家族などプライベート情報に関しては公開されていません。

普通に考えたら税務署に勤務していて安定していますし結婚してそうですが、
家族がいたら妻や子供はかわいそうですしこんな事で逮捕されて悲しさと恥ずかしさがあるでしょうね。

しかし今回のお店で下半身露出という無責任な犯行は家族がいる人の行動ではないようにも思います。

独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、栗山裕介容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

いい歳して本当に人に信じられない犯行です。

こういう犯罪は余罪もありそうですね。人に迷惑をかけるのはやめてほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク