大場翔がヤバイ!顔画像やFacebook特定か!会社や家族(妻・子供)は?

無免許で車を運転し女性をひき逃げして大ケガをさせたとして、28歳の男大場翔容疑者が逮捕されました。

大場翔容疑者は一度も免許を取ったことないという事でヤバいですね。

大場翔容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

大場翔容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大場翔容疑者の事件について

大場翔容疑者の事件についてです。

無免許で車を運転し女性をひき逃げして大ケガをさせたとして、28歳の男が先月、逮捕されていたことがわかりました。男は「子供が生まれるので、顔を見るまでは逃げたかった」と供述しているということです。

警視庁によりますと、大場翔容疑者は先月20日、無免許で車を運転し、豊島区長崎の交差点で自転車に乗った40代の女性をはねて大ケガをさせ、そのまま逃走した疑いがもたれています。

目撃者
「ざわざわ警察の人がいたから見てみたら女の人が座り込んでた。(Q事故を起こした車は?)もう逃げちゃったの」

事故直後、大場容疑者は「車を置いてきます」と女性に告げ逃走していましたが、10日後に埼玉県内で逮捕されました。

大場容疑者はこれまで一度も免許を取得せずに運転をしていて、調べに対し、容疑を認め「子供がもうすぐ生まれるので、顔を見るまでは逃げたかった」と供述しているということです。

一度も免許を取得せずに運転をしていたという事でビックリです。

また「子供がもうすぐ生まれるので、顔を見るまでは逃げたかった」と逃げた理由をいってますが、赤ちゃんと奥さんがかわいそうですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

大場翔容疑者の顔画像Facebook特定か!

大場翔容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

大場翔容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

会社役員ですがやんちゃですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが大場翔のアカウントと特定できていません。

Instagramは大場翔容疑者らしきアカウントがありました。

しかし、特定はできていませんので掲載は控えます。

スポンサードリンク

大場翔容疑者wikiプロフィール

大場翔容疑者wikiプロフィールです。

名前:大場翔

職業:会社役員

年齢:28歳

容疑:ひき逃げ

会社役員ということですが職業や会社については現在特定出来ていません。

大場翔容疑者事件ネットの反応は?

大場翔容疑者事件ネットの反応です。

何につけても自分勝手な人なのだろう
以前から無免許
子供の顔を見るまでは
被害者への心配の言葉もないのだろうか
生まれてくる子供も、こんな親の顔など見ぬ方が幸せだ

無免許、しかも取得したことが無いのは質が悪く、しかも反省している感じがしませんね。
子供の顔を見るまでは・・・と言っているのも捕まった時の言い訳にしか思えません。
問題は被害者の女性。大怪我との事ですが、恐らく無保険ですので治療費や害賠償請求など時間と労力がかかるでしょうねぇ。
逮捕され、肩で風切って歩いてますな。反省の色なしですね。
本当に悪質で自分勝手ですね。
送検の際の画像も反省はみられませんね。本当に許せないですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク
 

大場翔容疑者の家族(妻・子供)は?

大場翔容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在28歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

子供がうまれるため逃げたという事ですので、妻や子供はいそうですね。

奥さんや子供がかわいそうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、大場翔容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

父親として、そして会社役員としてしっかり自覚を持つべきですね。

犯行がヤバすぎます。しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク