篠宮康希(テレビ朝日)がヤバイ!顔画像やFacebook特定か!部署や家族(妻・子供)は?

港区のマンションの一室に侵入しワイヤレスイヤホンを盗んだとしてテレビ朝日の28歳の篠宮康希容疑者が逮捕されました。

篠宮康希容疑者の犯行がヤバいですね。

篠宮康希容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

篠宮康希容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

篠宮康希容疑者の事件について

篠宮康希容疑者の事件についてです。

テレビ朝日社員の28歳の男が東京・港区のマンションに侵入し、ワイヤレスイヤホンを盗んだとして、警視庁に逮捕されました。

 窃盗と住居侵入の疑いで逮捕されたのは、テレビ朝日ビジネスプロデュース局IP推進部の社員・篠宮康希容疑者(28)です。篠宮容疑者は今年5月30日の午前5時頃、自宅近くの港区六本木のマンションの一室に侵入し、ワイヤレスイヤホン1万円相当を盗んだ疑いがもたれています。

 捜査関係者によりますと、当時、部屋に鍵はかかっておらず、就寝中の住民の男性が侵入に気づき起きたため、篠宮容疑者は逃走していたということです。篠宮容疑者は容疑を認めた上で、「この部屋なら入れるかもしれないと思った」「現金が盗めれば生活に少し余裕が出ると思っていた」などと供述しているということです。

テレビ朝日社員が窃盗と住居侵入という事でビックリです。

ワイヤレスイヤホンくらい自分で買えると思いますが他にも目的があったんでしょうか。

お金には困っていないと思いますが犯行動機が気になります。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

篠宮康希容疑者の顔画像Facebook特定か!

篠宮康希容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

篠宮康希容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

【追記】

篠宮康希容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

そんな事しそうには見えませんが、人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

篠宮康希容疑者wikiプロフィール

篠宮康希容疑者wikiプロフィールです。

名前:篠宮康希

職業:テレビ朝日社員

部署:ビジネスプロデュース局

年齢:28歳

容疑:住居侵入窃盗

 

スポンサードリンク
 

 

篠宮康希容疑者事件ネットの反応は?

篠宮康希容疑者事件ネットの反応です。

侵入の動機があまりに不思議だ。素人が他人のマンションのカギが開いていて侵入するのだろうか。なにか別の目的(男が良く考える)があっての侵入ではないか。
たかだか1万円の中古イヤホンで
人生棒に振るなんて理解しがたいな。
テレビ朝日なんて就職でも入りにくいところなのに。。。
ストレスでもあったのかな。
残念ね。
テレビ朝日社員といえばエリートだろう。お金目当てでマンションに忍び込んでテレ朝クビになるからもったいないことしたな。TV局の社員って結構給料もいいはずだからなぜそんなにお金が必要だったのか気になる。

 

 

スポンサードリンク

篠宮康希の家族(妻・子供)は?

篠宮康希の家族(妻・子供)についてです。

現在28歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては公表されていません。

大手企業に正社員で働いていますし、普通に考えると年齢的にも結婚していそうですが。。。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、篠宮康希容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

テレビ朝日の社員がイヤホンを盗むために捕まるとはびっくりね。

たかが1万円程度のイヤホンで今までの努力が水の泡ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク