西林利彦容疑者がイケメン!顔画像Facebook特定か!職業や家族は?町田詐欺!

息子を装って電話を掛け、都内に住む女性から現金をだまし取ろうとしたとして、西林利彦容疑者が逮捕されました

西林利彦容疑者はイケメンですが詐欺はアウトですね。許せないですね。

西林利彦容疑者どんな人物なんでしょうか。

西林利彦容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

西林利彦容疑者の事件について

西林利彦容疑者の事件についてです。

息子を装って電話を掛け、都内に住む女性から現金をだまし取ろうとしたとして、20歳の男が逮捕されました。女性は事前に家族と不審な電話への対応を決めていて、詐欺だと気が付いたということです。

西林利彦容疑者は仲間と共謀し、都内の70代の女性から現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、女性は家族会議で不審な電話への対応を決めていて、息子を装って電話を掛けてきた西林容疑者の仲間の男に対し、女性は息子の名前ではなく、わざと夫の名前で呼び掛けました。

男が間違いを指摘しなかったため詐欺だと気が付き、通報したということです。

西林容疑者は現金を受け取りに来たところを逮捕されました。

「お金がないからやった」と容疑を一部認めています。

 

お金がなくても犯罪はだめですね。

しっかり反省してほしいですね。

女性は家族会議で不審な電話への対応を決めていた言う事で素晴らしい対応ですね。

今後の模範になる対応です。

事前に家族会議で対応方法を決めておけば詐欺にあう可能性は低くなりそうですね。

スポンサードリンク

西林利彦容疑者の顔画像Facebook特定か!

西林利彦容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

20歳とまだ若いですが学生か社会人かはわかっていません。

西林利彦容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

20歳という事で見た目はチャラそうで歳相応ですね。

イケメンですが犯罪はだめですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがあり、西林利彦容疑者のアカウントの可能性が高いです。

しかし特定ではないのでここでの掲載は控えます。

 

スポンサードリンク

西林利彦容疑者wikiプロフィール

西林利彦容疑者wikiプロフィールです。

名前:西林利彦

職業:不明

年齢:20歳

容疑:詐欺

 

スポンサードリンク

西林利彦容疑者の家族(妻・子供)は?

西林利彦容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在プライベートに関しては公開されていません。

現在20歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがまだ若いですし、

お金がないと言っています。

学生か社会人かはわかっていませんが、生活にはあまり余裕がなかったようです。

犯行から考えても独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、、西林利彦容疑者についてまとめました。

お年寄りをだますのはいけませんね。

しっかり反省してほしいですね。

今回は被害者の方の対応がすばらしかったですね。

年寄りを狙った犯罪には事前に家族で対応を話し合っておくのは

被害にあわないためにも大事ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク