去年11月、当時17歳の女子高校生を18歳未満と知りながら性交をした疑いで福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで田川郡糸田町の会社員白銀尊道容疑者が逮捕されました。

少女にわいせつという事でロリコンなんでしょうか

白銀尊道容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

白銀尊道容疑者の事件について

白銀尊道容疑者の事件についてです。

去年11月、当時17歳の女子高校生を18歳未満と知りながら性交をした疑いで福岡県糸田町の41歳の会社員の男が逮捕されました。 また、この男に女子高校生を紹介した疑いで知人の25歳の女も逮捕されています。

警察によりますと、福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは田川郡糸田町の会社員白銀尊道容疑者(41)です。 白銀容疑者は、去年11月、北九州市八幡西区の公園のベンチや直方市内に駐車していた車中で女子高校生(当時17歳)とこの少女が18歳未満と知りながら性交をした疑いなどが持たれています。

また、白銀容疑者へ女子高校生をわいせつ行為の相手として紹介した疑いで共通の知人の平尾玲奈容疑者(25)も逮捕されています。

女子高校生と平尾容疑者はSNSで知り合っていて、女子高校生が自ら年齢を明かすSNS上のやりとりが残っていたということです。警察は、容疑者2人の認否を明らかにしていません。

北九州市八幡西区の公園のベンチや直方市内に駐車していた車中で女子高校生(当時17歳)とこの少女が18歳未満と知りながら性交をした疑いなどが持たれているという事で公園で少女とわいせつとはやばいですね。

信じられません。

しっかり反省してほしいですね。

余罪もあるかもしれないですね。今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

白銀尊道・平尾玲奈容疑者の顔画像Facebook特定か!

白銀尊道容疑者の顔画像が気になります。

会社員ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

白銀容疑者へ女子高校生をわいせつ行為の相手として紹介した疑いで共通の知人の平尾玲奈容疑者(25)も逮捕されたという事で平尾玲奈容疑者も気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。白銀尊道容疑者らしきアカウントでしたが特定はできていません。

平尾玲奈容疑者も同姓同名のアカウントはありましたが多数あり特定はできていません。

スポンサードリンク

白銀尊道容疑者・平尾玲奈容疑者wikiプロフィール

白銀尊道容疑者wikiプロフィールです。

名前:白銀尊道

職業:会社員

年齢:41歳

容疑:福岡県青少年健全育成条例違反の疑い

住所:田川郡糸田町

白銀尊道容疑者の住所は田川郡糸田町です。

田川郡糸田町はこちらです。

平尾玲奈容疑者wikiプロフィールです。

名前:平尾玲奈

年齢:25歳

職業:不明

 

スポンサードリンク

白銀尊道容疑者事件ネットの反応は?

白銀尊道容疑者ネットの反応です。

言い逃れをしてもばれますよ。
紹介した人も未成年なのは知ってる筈だしそこまでして未成年と性交したいかな?
未成年に対しての性交の罪を厳罰化しないと無くならないと思う。
売る方も買う方も厳罰化をして欲しいです。。
条例は未成年との性交がいけないのではなく未成年との淫行がいけないと定めていることを踏まえた伝え方が出来てない記事。
幸福追求権を侵害する可能性を無視できない。
これ紹介した女に金払っていたパターンだよな
男は若い女の体を
女は金が手に入る
誰も不幸になっていないけどな
まぁ17歳の子が体差し出した理由は何かあるんだろうけど

 

スポンサードリンク

白銀尊道容疑者の家族(妻・子供)は?

白銀尊道容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在41歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、女子高生わいせつするような人です。

既婚者なら普通はやらないような犯罪です。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、白銀尊道容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

いい大人になって公園や車で性行為はやめてほしいですね。

そういう性癖なんでしょうか。

犯人はしっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は余罪があるかもしれないですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク