野原沙織は鈴木尚広(巨人)不倫相手で元アナウンサー!本名や顔画像や馴れ初めは?

ジャイアンツ走塁コーチ鈴木尚広がW不倫です。

相手は、野原沙織(仮名)元アナウンサーです。

野原沙織とは誰なんでしょうか。

鈴木尚広不倫相手の野原沙織について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 鈴木尚広W不倫について
  • 鈴木尚広wikiプロフィール
  • 野原沙織(鈴木尚広不倫相手)は誰?
  • 野原沙織(鈴木尚広不倫相手)顔画像や本名は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

鈴木尚広W不倫について

鈴木尚広W不倫報道です。

まだ離婚していないそうです。

お互い結婚もしていて子どももいます。

泥沼ですね。

6年ぶりの日本リーズ進出を決め、勢いに乗る読売ジャイアンツ。そんな折も折、

今シーズンから一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広(41)が、突然退任を発表した。

高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。“代走の神様”として

通算盗塁数228を記録した。妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。

現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。

ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、

「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」

そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。

野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

 

今回、週刊新潮編集部は、鈴木と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手した。そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、

ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。

野原さんの存在は、鈴木の妻もすでに知っているという。妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。

「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

 

一方の鈴木は、本誌の電話取材に答えず、後日、弁護士を通して返答があった。写真を「出所不明」としたうえで、

「『不倫』関係にあったことはございません」(代理人)

と答える。正力松太郎オーナーの遺訓“巨人軍は紳士たれ”がむなしく響くこの騒動、

10月17日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

今後どうなるのか注目ですね。

スポンサードリンク

鈴木尚広(巨人)wikiプロフィール

鈴木尚広(巨人)wikiプロフィールです。

名前:鈴木尚広(すずき たかひろ)

出身地:福島県相馬市

生年月日:1978年4月27日(41歳)

身長:180 cm

体重:78 kg

投球・打席:右投両打

ポジション:外野手、二塁手

プロ入り:1996年 ドラフト4位

初出場:2002年4月2日

最終出場:2016年10月10日 (セ・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ第3戦)

スポンサードリンク

野原沙織(鈴木尚広不倫相手)は誰?

野原沙織(鈴木尚広不倫相手)は誰なんでしょうか。

現在わかっているのは元アナウンサーでCMなどにも出演するひと。

旦那は医師で二人の息子もいる。

お互いの家族がかわいそうです。

特に子供がかわいそうですね。

スポンサードリンク

野原沙織(鈴木尚広不倫相手)顔画像や本名は?

は次のページへ

野原沙織(鈴木尚広不倫相手)顔画像や本名は?

野原沙織(鈴木尚広不倫相手)顔画像がこちら。

本名や誰かまではとくていできていません。

しかし、CMにも出演しているということは有名人ですね。

アナウンサーですしきれいに間違いないです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野原沙織は鈴木尚広(巨人)不倫相手についてまとめました。

巨人のコーチまで退団して鈴木尚広(巨人)は今後どうするのでしょうか。

お互いの家族が本当にかわいそうですね。

現在、誰なのかはっきりわかっていません。

情報が入りましたら追記します。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク