木村良大容疑者顔画像!wiki経歴やマンションの場所や住所は?【富山県高岡市】

富山県警高岡署自宅で、同居する交際相手の無職小林志織さん(20)の遺体の一部を焼いたとして、木村良大容疑者を逮捕さしました。

信じられない事件です。

木村良大容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

 

木村良大容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

木村良大容疑者事件について

木村良大容疑者事件についてです。

 

富山県警高岡署は9日、高岡市の自宅で、同居する交際相手の無職小林志織さん(20)の遺体の一部を焼いたとして、死体損壊・遺棄の疑いで無職木村良大容疑者(22)を逮捕した。同署は、死因や死亡した経緯を調べる。
逮捕容疑は4日ごろから8日ごろまでの間、同居する小林さんの遺体を自宅内に遺棄し、損壊した疑い。容疑をおおむね認めているという。
同署によると、8日に木村容疑者の知人から高岡署に相談があり、署員が木村容疑者とともに室内を確認したところ、焼けた痕のある小林さんの遺体を見つけた。9日以降、司法解剖する予定。

マンションの住人によると、2人は1月ごろに引っ越してきており、春ごろには生ごみのような異臭が原因で近隣とトラブルになっていた。「外では手をつないで仲良さそうに歩いていたけど、男性と顔を合わせると、逃げるように去って行った。入居時にあいさつはしたが、言葉を交わしたのはそれだけ」と話す。

幼い頃から容疑者を知るという近くの女性は「昔から愛想が良く、おしゃべりな子。昨年、スーパーでばったり会った時も話し掛けてくれたのに」と驚いた様子だった。

 

なぜこのような事件を起こしたのでしょうか。

信じられません。

今後の事件の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

木村良大容疑者顔画像!

木村良大容疑者顔画像についてです。

木村良大容疑者顔画像はどんな人物なんでしょうか。

木村良大容疑者顔画像について現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

発見できましたらUPします。

【追記】

こちらが車で運ばれるときですが、中の顔は分かりませんでした。

スポンサードリンク
 

木村良大容疑者wikiプロフィール

木村良大容疑者wikiプロフィールです。

名前:木村良大

年齢:22歳

職業:無職

Facebook:調査中

住所:富山県高岡市

木村良大容疑者に関して現在情報が少ない状況です。

引き続き調査して情報が入りましたら追記します。

 

スポンサードリンク
 

木村良大容疑者のマンションの住所は場所どこ?

は次のページへ

木村良大容疑者のマンションの住所は場所どこ?

木村良大容疑者のマンションの住所は場所どこなんでしょうか。

マンションがこちらです。

現在わかっているのは富山県高岡市野村までです。

無職ですし、あまり家賃などは高くなさそうですね。

見た感じは間取りも1LDK、2LDKくらいでしょうか。

高岡市の場所はこちらです。

 

【追記】

ツイッター上に情報がありました。

マンションは下記のようです。

 

このマンションだとしたら家賃は3.2万円~3.8万円で、間取りは2LDKのようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、木村良大容疑者についてまとめました。

まだ、事件の細かい部分はわかっていません。

今後の警察の捜査に注目ですが、なぜこのような結末になってしまったのか

小林志織さんが本当にかわいそうです。

信じられない事件ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク