東京・豊島区で家電量販店の倉庫から高級レンズ14点を盗んでカメラマンの池田琴容疑者が逮捕されました。

池田琴容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

 

池田琴容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

池田琴容疑者高級レンズ盗難事件について

池田琴容疑者高級レンズ盗難事件についてです。

東京・豊島区で家電量販店の倉庫から高級レンズ14点を盗んだとして、カメラマンの男が逮捕されました。

フリーのカメラマン・池田琴容疑者(46)は5日、東京・池袋駅前にある家電量販店で店内の倉庫に侵入し、カメラレンズ14点、合わせて365万円相当を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、営業中の午後4時から午後9時にかけて2回、池田容疑者が倉庫に侵入し、袋にレンズを入れて運び出す姿が防犯カメラに映っていました。池田容疑者は新型コロナウイルスの影響で仕事がなくなり、持っていた機材を売って生計を立てていたと話しているということです。取り調べに対し、「新型のカメラを見に行ったら客も少なく倉庫に入って盗めると思った」と容疑を認めています。

コロナの影響で生活が苦しかったのはわかりますが、盗難はだめですね。

今後コロナの影響で職を失ったかたなどは生活が苦しくなり犯罪などに手を出さないように祈るばかりです。

 

このような方たちを助ける政府の支援などが必要ですね。

スポンサードリンク
 

池田琴容疑者顔画像は?

池田琴容疑者顔画像です。

池田琴容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

池田琴容疑者顔画像がこちらです。

 

犯罪をやりそうな感じには見えませんが、人は見かけによりませんね。

苦しい状況もわかりますが、残念ですね。

スポンサードリンク
 

池田琴容疑者wikiプロフィール

池田琴容疑者wikiプロフィールです。

名前:池田琴

年齢:46歳

Facebook:調査中

職業:フリーのカメラマン

スポンサードリンク
 

池田琴容疑者の家族の妻や子供は?

池田琴容疑者の家族の妻や子供についてです。

46歳ということで結婚して子供がいてもおかしくないですね。

プライベートの情報は現在わかっていません。

 

コロナの影響で仕事が激減で生活がくるしかったということです。

一人なら何とかできますが、家族がいて家族のことを思おうと何とかしなければと思い

犯行に及んだ可能性もありますね。

スポンサードリンク
 

池田琴容疑者カメラレンズ盗難の家電量販店(豊島区)はどこ?

は次のページへ



おすすめの記事