安江拓馬容疑者顔画像あり!小学校判明!結婚や家族やwikiプロフィール【町田市】

安江拓馬容疑者が女子大生にカラオケ店で性的暴行で逮捕です。

安江拓馬容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

 

安江拓馬容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

安江拓馬容疑者の事件について安江拓馬容疑者の事件について

安江拓馬容疑者の事件について安江拓馬容疑者の事件についてです。

東京・町田市の小学校に勤務する教諭が、相模原市内のカラオケ店で酒に酔った20代の大学生の女性に性的暴行をした疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・町田市の市立町田第一小学校の教諭で、相模原市南区に住む安江拓馬容疑者(37)です。
警察の調べによりますと、8日午前1時すぎから2時すぎにかけて、相模原市南区のカラオケ店の中で、酒に酔って寝ていた20代の大学生の女性に性的暴行をした疑いが持たれています。
2人に面識はなく、安江教諭が女性に路上で声をかけてカラオケ店に入店したということです。
女性が店を出たあと被害を届け出ようと近くの交番に相談に訪れたところ、安江教諭が「かばんが見つからない」と言って同じ交番にやってきたことから、事件に関与した疑いが発覚したということです。
調べに対して容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

酔っていたとはいダメですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

安江拓馬容疑者顔画像は?

安江拓馬容疑者顔画像についてです。

どんな人物か気になります。

現在顔画像がについて調査中です。

今しばらくお待ちください。

【追記】

安江拓馬容疑者顔画像がこちらです。

そういうことやりそうには見えませんが、酔っ払って我を見失ってしまったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

安江拓馬容疑者wikiプロフィール(小学校)

安江拓馬容疑者wikiプロフィールです。

名前:安江拓馬

年齢:37歳

職業:教諭

小学校:町田市市立町田第一小学校

住所:相模原市南区

 

安江拓馬容疑者が勤めていた町田市市立町田第一小学校はこちらです。

 

子供たちがかわいそうですね。

自分の先生がいきなり逮捕されたらショックだと思います。

今後は子供へのケアもしてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

安江拓馬容疑者結婚や家族は?

安江拓馬容疑者結婚や家族についてです。

プライベートの情報に関しては公表されていません。

 

37歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、結婚して妻や子供がいたら

女子大生にこのようなことはしないと思います。

 

身勝手で責任ない行動からも独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、女子大生にカラオケ店で性的暴行の安江拓馬容疑者についてまとめました。

自分んが教師だという自覚をもった行動をしてほしかったですね。

酔っていたとはいえいい大人なので飲みすぎは自分の責任ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク