トリンドル妹瑠奈(ルナ)wiki経歴!職業(会社)や彼氏は?【サンデージャポン】

サンデージャポンにトリンドル妹瑠奈(ルナ)が出演です。
一般人ですがトリンドル玲奈に似ていて、」すごいかわいいです。
トリンドル妹瑠奈(ルナ)について気になりましたので詳しく調べてみました。

トリンドル妹瑠奈(ルナ)wikiプロフィール(大学・年齢)

トリンドル妹瑠奈(ルナ)wikiプロフィールです。

名前:トリンドル瑠奈(トリンドルるな)

生年月日:1994年

年齢:27歳(2021.08現在)

出身地:オーストリアのウィーン

高校:国際基督教大学高校

大学:上智大学法学部

特技:ドイツ語とバイオリン

父はドイツ系オーストリア人、母は日本人のハーフです。

かわいい顔ですね。

父の仕事の影響で、オーストリア→日本→フランス→日本→アメリカ→オーストリア→日本と渡り歩いています。

ワールドワイドですね。

そのためドイツ語と日本語、英語が話せるバイリンガルです。

大学も上智大ということで才色兼備そろったかなりハイスペック女子ですね。

トリンドル玲奈が慶応大学をAO入試で入っている一方、トリンドル瑠奈は上智大学も一般入試で入っています。

スポンサードリンク

トリンドル玲奈wikiプロフィール(大学・年齢)

トリンドル玲奈wikiプロフィール(大学・年齢)です。

本名:トリンドル玲奈(れいな)

生年月日:1992年1月23日

血液型:A型

出身:オーストリアのウィーン

高校:国際基督教大学高校

大学:慶應義塾大学

身長:167cm

特技:ヴァイオリン演奏

所属:プラチナムプロダクション

職業:モデル、タレント

スポンサードリンク

トリンドル妹瑠奈経歴は?

トリンドル妹瑠奈経歴です。

依然深いい話に出演しています。

今回サンデージャポンに出演です。

姉はトリンドル玲奈でトリンドル瑠奈は妹です。

美人姉妹です。

父の仕事の影響で、オーストリア→日本→フランス→日本→アメリカ→オーストリア→日本と渡り歩いています。

ワールドワイドで、ドイツ語と日本語、英語が話せるバイリンガルとかなりすごいです。

上智大学卒業後は社会人になっています。

スポンサードリンク

トリンドル妹瑠奈(ルナ)の会社はどこ?

トリンドル妹瑠奈(ルナ)の会社はどこなのか気なります。

現在会社や職業は公表されていません。

父親がIT会社経営の社長です。

父親のような父親がIT系の仕事についている可能性もありそうですね。

しかし、トリリンガルで優秀で美人とどんな仕事もできそうです。

以前出演した深イイ話では芸能界に興味はないと答えています。

しかし今回サンデージャポンに出演しています。

今後、芸能界に入るかもしれないですね。

今後に注目ですね。

必ず人気が出そうですね。

【追記】

2020年10月にトリンドル玲奈が妹・トリンドル瑠奈のインスタグラム開設と玲奈と同じ事務所に所属したことを報告した。

という事で、現在は姉トリンドル玲奈と同じ芸能事務所に所属しています。

今後、テレビ出演が増えそうですね。

スポンサードリンク

トリンドル妹瑠奈(ルナ)の両親は?

トリンドル妹瑠奈(ルナ)の両親が気になります。

トリンドル姉妹はハーフです。

父がオーストリア人、母が日本人です。

父はオーストリア人(ドイツ系)です。

父はIT関連に携わる仕事をしていて、父の仕事の影響でオーストリア、フランスやアメリカ、日本など10回以上の引っ越しをしています。

世界を股にかけた転勤族ですね。

母の名前は昭子さんです。

画像がこちらです。

きれいなお母さんですね。

以前トリンドル玲奈がインタビューで家族に関して答えています。

転居で友達と深くつきあえなかったけれど、家族のつながりは強いです。クリスマスや年末年始は毎年、二つ下の妹と家族4人で過ごします。週末には父がスープやパスタなどを作ってくれます。でも、普段は母の和食が中心。ウィーンでも肉じゃがや納豆を食べていました。

父は論理的にものを考えるタイプで、よく相談に乗ってくれます。愚痴も聞いてくれるので、つい甘えてしまいます。一方、多趣味で楽天的な母は「話し合っても仕方ない。なるようになる」と考える人。父と逆で厳しく、テレビや雑誌に出た私の話し方や姿勢なども厳しく批評します。その時は落ち込むけど、今はよかったと思っています。

父がスープやパスタを作ってくれるとはいい父ですね。

またバランスの取れた良い両親ですね。

 

スポンサードリンク

トリンドル妹瑠奈(ルナ)の彼氏は?

は次のページへ

トリンドル妹瑠奈(ルナ)の彼氏は?

トリンドル妹瑠奈(ルナ)の彼氏についてです。

26歳ですし、彼氏がいてもおかしくない年齢です。

こんな美人でしたら男はほっとかないでしょう。

SNS等をチェックしてみましたが、彼氏と思われる人物は見つかりませんでした。

彼氏がいるとしたら、才色兼備のトリンドル瑠奈とお似合いと考えるとイケメン、高学歴、高収入の方でしょうか。

そう考えるとかなりハイスペック男子ですね。

二人で歩いていたらかなり目立ちそうですね。

一般の方なので、彼氏がいたとしても特定は難しいですが、とくていのひとがいてもおかしくないですね。

今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、トリンドル玲奈妹の瑠奈(ルナ)についてまとめました。

本当にかわいいですね。

一般人ですので今後、芸能活動をしていくか注目ですね。

引き続き注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク