スポンサードリンク

今回のさんま御殿はマディーが登場します。

マークパンサー娘です。

彼氏やWiki経歴が気になります。

母親は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

マディー(マークパンサー娘)wikiプロフィール

マディー(マークパンサー娘)wikiプロフィールです。

名前:マディー

生年月日:2002年7月15日

年齢:18歳

好物:マクドナルド

父親:マークパンサー

今回のさんま御殿にマディーが登場します。

マークパンサーの娘です。

マークパンサーといえば一世風靡した小室哲哉率いるグループglobeのメンバーでした。

ラップや作詞を担当しており端正なルックスでかっこよかったです。

globe以外にも様々な歌手に作詞提供をしています。

そんなマークパンサーの娘がマディーです。

マークパンサーから溺愛されていますよ。

マークパンサーに似ていて顔立ちがくっきりしておりとても綺麗ですね。

度々マークパンサーと共にメディア出演することがあります。

スポンサードリンク

マディー(マークパンサー娘)の経歴は?

マディー(マークパンサー娘)の経歴です。

父親がマークパンサー、母親は酒井薫子です。

父親は一世風靡した大人気グループglobeのメンバーのマークパンサーです。

母親の酒井薫子は一般人です。

マディーはフランスの血が入っているクォーターです。

幼少期は両親が教育の事を考え石垣島で育ちます。

小学校、中学校はマークパンサーの出身地でもあるフランスで過ごします。

そのため日本語、フランス語、英語が堪能です。

高校は神戸にある全寮制の学校に通いました。

マークパンサーのInstagramでは6月1日に無事に卒業したことをアップしていました。

美人で頭脳明晰で今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

マディー(マークパンサー娘)の母親は?

マディー(マークパンサー娘)の母親です。

マディーの母親は誰なのでしょう。

酒井薫子という女性でした。

マークパンサーと2002年に結婚しています。

酒井薫子が妊娠したことをきっかけに結婚しています。

マークパンサーのInstagramにもたまに登場します。

茶髪のロングヘアで少々ギャルっぽいです。

一般人ではありますが以前は子供服の輸入会社経営、飲食経営などをしていました。

それでもやはり一般人のため名前以外のプライベートな情報がほぼありません。

マークパンサーは父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。

酒井薫子は日本人です。

この2人の子供ですからマディーはフランス人の血が入ったクォーターということになります。

スポンサードリンク

マディー(マークパンサー娘)の彼氏は?

マディー(マークパンサー娘)の彼氏です。

マディーには彼氏がいるのでしょうか。

マークパンサーが厳しく監視していそうですよね。

年頃の女性なので心配でしょう。

調べましたが彼氏の存在はわかりませんでした。

現在18歳のマディーです。

恋愛が一番楽しい時ですよね。

好きな人の1人や2人いてもおかしくはありません。

それにとてもモテそうです。

でもこんなにかっこいいマークパンサーがお父さんなら男性を見る目も厳しくなりそうですね。

結婚などはもう少し先でしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はさんま御殿に出演するマディーについて調べました。

globeのマークパンサーの娘です。

マークパンサーからとても溺愛されている可愛らしいマディーです。

マークパンサーにて端正なルックスと語学も堪能で将来が楽しみです。

自慢の娘でしょうね。

最近はマークパンサーと共にメディア出演することもあります。

表舞台に立つ仕事に就く可能性もありますね。

今後も目が離せないマークパンサーの娘マディーです。



おすすめの記事