なーちゃん(YouTuber)年収や旦那画像や職業は?wiki経歴!【さんま御殿】

今回のさんま御殿はなーちゃんが登場します。

YouTuberです。

年収や旦那画像や職業が気になります。

wiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • なーちゃん(ユーチューバー)wikiプロフィール
  • なーちゃん(ユーチューバー)経歴は?
  • なーちゃん(ユーチューバー)旦那画像や職業は?
  • なーちゃん(ユーチューバー)の子供は?
  • なーちゃん(ユーチューバー)年収は?
  • まとめ

なーちゃん(ユーチューバー)wikiプロフィール

なーちゃん(ユーチューバー)wikiプロフィールです。

名前:なーちゃん

生年月日:1989年

年齢:30歳

学歴:慶應義塾大学経済学部

職業:ユーチューバー

また新しいユーチューバーが登場しましたね。

最近はYouTube内だけでなく、テレビでも活躍するユーチューバーが増えてきていますね。

なーちゃんは子供もいるユーチューバーママです。

登録215万人、総再生13億回と大変人気なユーチューバーです。

チャンネル名は「なーちゃんねる」です。

メインターゲットは4~7歳くらいの子どもたちです。

そのため、なーちゃんは髪型をツインテールにしたり、ファッションをピンク系にしたりと、子供に受けるようこだわっています。

スポンサードリンク

なーちゃん(ユーチューバー)経歴は?

なーちゃん(ユーチューバー)経歴です。

現在はユーチューバーとして活躍しています。

きっかけは祖父母に子供の様子を知らせたく始めたといいます。

2014年2月にスタートします。

登録215万人、総再生13億回と大変人気です。

これからもどんどん人気上昇中ですよ。

ユーチューバーのほかにも、YouTubeのノウハウの講演やセミナーや執筆活動を行っています。

企業や自治体のch運営コンサルもしています。

YouTubeをきっかけに多岐にわたり活躍しています。

2020年からはユーチューバー専門家という肩書を名乗っています。

スポンサードリンク

なーちゃん(ユーチューバー)旦那画像や職業は?

なーちゃん(ユーチューバー)旦那画像や職業です。

なーちゃんは結婚しており旦那がいます。

2017年からは夫がユーチューバー育成事業、コンサルタント業を開始しています。

現在なーちゃんはかなり収入が上がってきていますが、旦那との関係は良好だといいます。

妻の収入がアップすることで、ギクシャクする夫婦もいるでしょうが、なーちゃんの旦那は応援してくれていますよ。

理解ある旦那です。

スポンサードリンク

なーちゃん(ユーチューバー)の子供は?

なーちゃん(ユーチューバー)の子供です。

なーちゃんは子供がいます。

この子供がきっかけでYouTubeを始めたとも言います。

子供は二人おり、YouTubeなーちゃんねるでは長男のこうちゃんと登場しています。

こうちゃんと遊んだり、お菓子作りをしている様子をアップしています。

二人目は女の子です。

長男こうちゃんは小学生、長女は保育園に通っています。

こうちゃんは2012年生まれです。

スポンサードリンク

なーちゃん(ユーチューバー)年収は?

なーちゃん(ユーチューバー)年収です。

なーちゃんの収入源はYouTubeからの広告収入でしょう。

また、YouTubeのノウハウの講演やセミナーや執筆活動を行っています

そのほか2019年にはYouTube攻略法noteを発売して、500部を売り上げました。

2019年のインタビューでは年収は1600万円よりも多いと語っていました。

すごいですよね。

現在は色々な稼ぎ方がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

ママユーチューバーでした。

新しいジャンルですね。

お母さんといっしょのような子供番組のような感じですね。

ターゲットが幼い子供たちというのが納得です。

だれにでも受けるものよりも、ターゲットを絞ってチャンネルを作るのも大切なのですね。

それにしても、やはり人気ユーチューバーの稼ぎはすごいです。

現在は色々な稼ぎ方がありますね。

学歴や資格よりも、世の中の流れにうまく乗れる人が稼げる時代ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク