スポンサードリンク

今回のさんま御殿は、かじがや卓哉が登場します。

家電芸人ですよ。

wiki経歴(高校・税理士)がスゴイです。

結婚した嫁や子供や年収が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • かじがや卓哉(イケメン芸人) wikiプロフィール(高校・大学・年齢)
  • かじがや卓哉(家電芸人)の経歴や税理士資格がすごい!
  • かじがや卓哉(家電芸人)結婚した妻や子供は?
  • かじがや卓哉(家電芸人)現在の年収は?
  • まとめ

かじがや卓哉(イケメン芸人) wikiプロフィール(高校・大学・年齢)

かじがや卓哉(イケメン芸人) wikiプロフィール(高校・大学・年齢)です。

名前:かじがや卓哉

生年月日:1982年10月08日

年齢:37歳

出身:神奈川県伊勢原市

血液型:O型

職業:芸人、家電量販店でアルバイト中

学歴:横浜市立横浜商業高等学校

資格:税理士
NSC東京14期です。

iPhoneを愛しすぎているということで、メディアにたまに出演しています。

iPhoneにこんな機能もあったのか、と知らない事をたくさん教えてくれますよ。

iPhone講座を開けばお客さんが入りそうですよね。

なかなか、かじがや卓哉ほど使いこなせている人もいないですよね。

好きすぎて、iPhone6やMacの福袋の発売に10日前から並んでしまうかじがや卓哉です。

暇なのでしょうか。

そして、なによりかじがや卓哉といえば、日本の文系三大資格の一つ「税理士資格」を持っています。

すごいですよね。

芸人とは対極にあるような資格ですね。

将来、芸人として尻すぼみになっても安心ですね。

そして、税理士のほか、芸人ともう一つの顔があります。

19歳から家電量販店でアルバイトを始め10年以上働いた経験があり、「家電製品総合アドバイザー」の資格も持っています。

すごいですね。

スポンサードリンク

かじがや卓哉(家電芸人)の経歴や税理士資格がすごい!

かじがや卓哉(家電芸人)の経歴や税理士資格がすごいです。

かじがや卓哉は、高卒で税理士資格を取得しています。

税理士資格は現時点の国内において最も取りにくい資格と言われています。

その税理士資格をかじがや卓哉は持っています。

きっかけは、高校在学時に税理士の平均年収が3000万円というのを見て志します。

そして税理士になるなら、税理士の勉強だけをしようと、あえて大学は行きませんでした。

19歳〜27歳まで資格の勉強づけの毎日でした。

しかし、勉強だけの毎日のため、友達もいなくなり、友達を作りたくてNSCに入学します。

こんな理由でNSCに入る人もいるのですね。

そして、NSC在学中に税理士試験に合格しました。

とても努力家なのはわかりました。

また、税理士のほか、芸人ともう一つの顔があります。

19歳から家電量販店でアルバイトを始め10年以上働いた経験があり、「家電製品総合アドバイザー」の資格も持っています。

すごいですね。

何事も極めてしまうかじがや卓哉です。

なぜ、芸人を志したのか謎ですね。。

スポンサードリンク

かじがや卓哉(家電芸人)結婚した妻や子供は?

かじがや卓哉(家電芸人)結婚した妻や子供です。

かじがや卓哉は2017年に結婚しています。

2018年5月8日に娘も誕生しています。

しかし、妻の情報は一切ありませんでした。

一般人なのでしょうか。

とても幸せそうなプライベートです。

スポンサードリンク

かじがや卓哉(家電芸人)現在の年収は?

かじがや卓哉(家電芸人)現在の年収です。

かじがや卓哉の年収を調べましたが、わかりませんでした。

芸人としてメディアに出演することはかなり少ないです。

しかし、ユーチューブで動画をアップしているので、この収入があるのでしょうか。

そして、家電量販店で家電アドバイザーとしても働いています。

ここの収入が柱になるでしょう。

そして、税理士の資格はありますが、税理士として仕事をしているかはわかりませんでした。

しかし、結婚したことから、ある程度の収入はあるのだろうと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今まであまり名前を聞いたことのなかったかじがや卓哉でした。

しかし、税理士資格、家電アドバイザー、iPhone芸人と様々な顔があります。

この知識とキャラを武器に、どんどんメディアでも活躍してほしいですね。

私生活はなぞな部分が多いので、そういった部分もバラエティで話してほしいです。

色々気になることがいっぱいなかじがや卓哉でした。

今後も目が離せません。



おすすめの記事