武川アイ(タケカワユキヒデ娘)結婚した旦那や子供は?Wiki経歴や兄弟は?【さんま御殿】

今回のさんま御殿は武川アイが登場します。

タケカワユキヒデ娘です。

結婚した旦那や子供が気になります。

Wiki経歴や兄弟は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 武川アイ(タケカワユキヒデ娘)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 武川アイ(タケカワユキヒデ娘)の経歴は?
  • 武川アイ(タケカワユキヒデ娘)の結婚した旦那や子供は?
  • 武川アイ(タケカワユキヒデ娘)姉妹は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)wikiプロフィール(年齢・大学)

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:武川アイ(たけかわあい)

本名:武川愛

生年月日:1988年9月4日

年齢:31歳

出身:東京

学歴:早稲田大学国際教養学部

職業:シンガーソングライター、DJ

タケカワユキヒデ娘で四女です。

6人兄弟の末っ子です。

そのため、音楽評論家の武川寛海の孫でもあります。

ピアノ、ギターが弾けます。

主に姉妹でT's COMPANYとして活躍し
ています。

スポンサードリンク

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)の経歴は?

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)の経歴です。

タケカワユキヒデの娘として誕生しました。

タケカワユキヒデはゴダイゴのボーカルです。

6人兄弟の末っ子で可愛がられて育ちます。

兄弟は一男五女です。

長男は暁、長女は唯、次女は誓、三女は基、四女は愛です。

6歳からマイケル・ジャクソンを歌う音楽が好きな少女でした。

10代からピアノやギターにふれる生活をおくってきました。

シンガーソングライターとしては2009年にデビューします。

シングル「I WILL」です。

大学は早稲田大学に進みますが、3年の時に音楽活動のため2年間休学します。

タケカワユキヒデと三女基と、四女の武川アイで「タケカワユキヒデ & T's COMPANY」として音楽活動をしており、CMソングに起用されていました。

また、世界中のミュージシャンとコラボレーションもしており、度々父タケカワユキヒデに相談しているといいます。

現在は大学院に在籍中です。

スポンサードリンク

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)の結婚した旦那や子供は?

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)の結婚した旦那や子供です。

武川アイは結婚しており旦那がいます。

2017年に結婚しました。

そして子供もいます。

2018年4月に男の子を出産しました。

私生活も幸せいっぱいですね。

旦那の顔画像や詳細が気になりますが、現在わかっていません。おそらく一般の方ではないでしょうか。

スポンサードリンク

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)姉妹は?

は次のページへ

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)姉妹は?

武川アイ(タケカワユキヒデ娘)姉妹です。

武川愛は6人兄弟の末っ子です。

一男五女です。

今の時代こんなに兄弟が多いのは珍しいですよね。

とても楽しそうです。

長男は暁、長女は唯、次女は誓、三女は基、四女は愛です。

みんな名前が漢字一文字で統一されています。

兄弟みんな成人していますが、よく実家に誰かしらは行き、父タケカワユキヒデと食卓を囲むと言います。

仲良しですね。

三女の基は中国で活躍しています。

スポンサードリンク

まとめ

今回武川アイのことを初めて知りました。

あのゴダイゴのボーカルタケカワユキヒデの娘だったのですね。

そして、タケカワユキヒデがこんなに子沢山の事も初めて知りました。

なんだか楽しそうですよね。

いいご両親に育てられたのがわかります。

これからも音楽活動を続けてステキな音楽を届けて欲しいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク