源藤アンリ(グラドル)彼氏やwiki経歴!高校や大学は?ウソがやばい!?【さんま御殿】

今回のさんま御殿は源藤アンリが登場します。

グラドルです。

彼氏やwiki経歴、高校や大学が気になります。

ウソがやばい!?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

源藤アンリwikiプロフィール(高校・大学)

源藤アンリwikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:源藤アンリ(げんとうあんり)

生年月日: 1995年 03月 22日

年齢:25歳

出身:北海道

血液型:O型

性格:天真爛漫、暗い

尊敬:堀江貴文

学歴:産業能率大学

趣味: ビル、読書、映画、スポーツ観戦

特技: 早着替え、回し蹴り、ピアノ、バトミントン

職業:グラビアアイドル

所属:株式会社プラチナムプロダクション

今回さんま御殿に登場する源藤アンリです。

グラビアアイドルをしています。

まだこれから売り出しの源藤アンリです。

以前有吉反省会に出演した際には数々の嘘をつきまくっていると反省しにきた源藤アンリです。

有吉反省会では日本一可愛いコンビニバイトの肩書きを持っているが、実は一度も働いたことがないや、半年で芸名7回変更、出身大学の詐称などの嘘を告白しましたよ。

今回のさんま御殿ではどんなトークを繰り広げるのでしょう。

スポンサードリンク

源藤アンリ(グラドル)の経歴は?

源藤アンリ(グラドル)の経歴です。

北海道夕張市で誕生します。

小学校、中学校、高校と夕張市で過ごします。

大学は産業能率大学です。

仕事はグラビアアイドル、タレントをしています。

まだまだ世の中に名前は浸透していませんがこれから活躍が楽しみな源藤アンリです。

所属事務所は株式会社プラチナムプロダクションで、芸能界入りしたきっかけはこの事務所に自分で応募しました。

最初の仕事はwebCMでした。

バラエティ番組に少しづつ出演しており、有吉反省会、ゴッドタンに出ていました。

有吉反省会では嘘つきグラドルとして登場し、出身大学か産業能率大学にもかかわらず青山学院大学と偽っていたことを告白しました。

お嬢様に見られたかったといいます。

悲しい嘘ですね。

そのほか、日本一可愛いコンビニバイトの肩書きをもつ源藤アンリですが実際には一度も働いたことはありません。

また、芸名は半年で7回変えるという逸話もありますよ。

これからは演技の仕事もしてみたいといいます。

夢は親に贅沢をさせてあげることです。

海外旅行や綺麗な家で生活できるように頑張りたいと語っていますよ。

家族思いの源藤アンリですね。

友人関係は希薄であまりいません。

大学卒業後は1人も友達が出来ず、正月のあけおめメールは友人からは誰からもこなかったといいます。

地元の友人はラインに入っているのは3人くらいです。

友人関係でいちいち傷ついたりマウンティングされるのが嫌なのでしょうか。

性格としては「街中で笑い声がしたら自分が笑われてると思う」と感じる源藤アンリです。

少し自意識過剰なのか生きづらい繊細な性格なのですね。

スポンサードリンク

源藤アンリ(グラドル)はハーフ?両親は?

源藤アンリ(グラドル)はハーフ?両親は?です。

源藤アンリはハーフと噂がありますが、確証はありませんでした。

おそらくハーフではないでしょう。

名前が源藤アンリとカタカナでハーフっぽいからその噂があったのでしょう。

源藤アンリは北海道の夕張出身です。

かなり田舎育ちであることを公表しています。

両親の情報はありませんが親に贅沢をさせてあげたいといインタビューで語っていました。

スポンサードリンク

源藤アンリ(グラドル)の彼氏は?

源藤アンリ(グラドル)の彼氏です。

源藤アンリの彼氏の情報はありませんでした。

まだまだこれから売り出しをするタレントですから異性関係はご法度でしょう。

インタビューでは好きなタイプは利害関係がない人でも親切にできる人、浮気しない人と語っていました。

ルックスとしては顎フェチなのでシュッとした顎やエラ張りの顔が好きです。

男性からもらって嬉しいプレゼントはアクセサリーと言っていますよ。

やはりアクセサリーは皆さん嬉しいですよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回さんま御殿に登場する源藤アンリについて調べました。

これまで源藤アンリのことは知りませんでした。

グラビアアイドルなのですね。

有吉反省会では嘘つきグラドルとして話題を呼びました。

ここまで嘘をついていたことを公表するとは素直ないい子の気がしますね。

これからは演技にも挑戦したいという源藤アンリです。

活躍して世の中に名前や存在が浸透するといいですね。

活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク