マツコ会議岡野一家(岡野祐司・真美)年収やwiki経歴!職業は?モナコ移住!

今回のマツコ会議は岡野一家が登場します。

岡野祐司・真美夫婦です。

年収やwiki経歴が気になります。

職業、モナコ移住!と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

マツコ会議岡野一家はモナコ移住!

マツコ会議岡野一家はモナコ移住!です。

今回のマツコ会議はマツコを圧倒させた夫婦のその後スペシャルです。

マツコ会議は毎回テーマを変えてマツコが気になることを掘り下げる番組です。

今回出演する岡野祐司・真美夫婦は3年前に一度登場しています。

この時はモナコの舞踏会への参加希望者たちが通う高級マナースクールでインタビューされました。

セレブの岡野祐司・真美夫婦です。

この時から子供の中学受験のタイミングでモナコへ移住したいと語っていました。

今回はついにモナコ移住という話を聞きつけ、再度取材される事となりました。

2019年5月からモナコへ移住しています。

モナコといえばお金持ちの国というイメージですよね。

なんとモナコでは一軒家を購入すると35億円はかかると言われています。

桁違いですね。

現在モナコとフランスに三つの家を所有しており、月の家賃は高級車1台分です。

すごいですね。

スポンサードリンク

マツコ会議岡野一家(岡野祐司・真美 )wikiプロフィール

マツコ会議岡野一家(岡野祐司・真美)wikiプロフィールです。

名前:岡野祐司

生年月日:1967年2月4日

年齢:53歳

出身:東京

身長:184センチ

部活:陸上、サッカー

職業:東芝→内装会社営業→アメックス→アリコジャパン→株式会社ハッピーメイト代表取締役→株式会社マルゴーマルゴー 代表取締役会長、EXPLORERS CLUB のゼネラルマネージャー

妻:真美

生年月日:1969年

年齢:51歳

学歴:香蘭女子短期大学、田中千代服飾専門学校

身長:176センチ
職業:ビューティスペシャリスト、ウォーキング&ファッション講師、インナービューティスペシャリスト

2人は妻真美さんが36歳の時に結婚しています。

その後2人の子供に恵まれています。
岡野一家はこれまでも家族4人で頻繁にモナコに出かけていました。

岡野一家は2019年5月からモナコへ移住しています。

現在は妻の真美さんと子供2人が長期VISAを取得して移住、夫の祐司さんは日本で仕事をしているのでモナコと行き来しています。

スポンサードリンク

マツコ会議岡野一家の子供は?

マツコ会議岡野一家の子供です。

岡野夫婦には2人の子供がいます。

妻真美さんが37歳の時に長男、41歳で長女を出産しています。

長男はゆうまくん、長女の名前は不明です。

2人とも全く英語とフランス語が話せないまま移住しています。

モナコの公用語はフランス語です。

移住してからオンラインで勉強し、現在はフランス語での試験にも合格できるほどの力を持っています。

家族で出かけるレストランでの通訳も長男のゆうまくんの担当です。

スポンサードリンク

岡野一家加入のエクスプローラーズクラブ(EXPC)とは?

岡野一家加入のエクスプローラーズクラブ(EXPC)です。

岡野一家は2013年にEXPLORERS CLUB(エクスプローラーズクラブ)へ入会しています。

EXPLORERS CLUB(エクスプローラーズクラブ)に入会してモナコに移住している人はいますが、一家で移住しているのは岡野家が初めてです。

EXPLORERS CLUB(エクスプローラーズクラブ)は2011年に東京港区に設立されました。

モナコ公国在住の加藤学が設立しました。

人生を極上にしたいと考える人が集まるヨーロッパ流儀のクラブサービスです。

本部はモナコ公国にありますよ。

岡野ファミリーはクラブを引っ張るキャプテン夫妻として、モナコの様子をメンバーに伝えています。

スポンサードリンク

岡野祐司(旦那)の職業や年収は?

は次のページへ

岡野祐司(旦那)の職業や年収は?

岡野祐司(旦那)の職業や年収です。

夫の岡野祐司の職業が気になります。

かなりのお金持ちでしょう。

調べると株式会社マルゴーマルゴー 代表取締役会長でした。

株式会社マルゴーマルゴーはオールドヴィンテージシャトーマルゴーの専門店です。

上級ワインですね。

他にも金融や不動産の仕事もしているようです。

岡野祐司は子供たちの夏休みに合わせて1ヶ月以上仕事の休みを取って一緒にモナコで過ごしています。

羨ましい生活です。

詳しい年収の金額はわかりませんでした。

かなりのお金持ちのイメージから元々資産家なのかと思いきや意外と違いました。

中学時代は新聞配達、高校時代はスーパーで品出し、焼き鳥屋などアルバイトをしていました。

早く自由になるお金が欲しかったといいます。

仕事も転々としており自分磨きを怠らない岡野祐司です。

スポンサードリンク

まとめ

今回のマツコ会議はマツコを圧倒させた夫婦のその後スペシャルでした。

モナコ在住の岡野祐司・真美夫婦について調べました。

すごいセレブのオーラですね。

元々のお金持ちの生まれかと思いきや努力の人でした。

以前モナコに行った時は服装がきっかけであまり相手にされず、その事からファッションをガラリと変えたという岡野祐司です。

確かに調べると10年前の写真が出てきましたが今と雰囲気が違います。

10年前もかっこいいですが現在のほうがオーラがあり派手な色合いのファッションでおしゃれですね。

行動力、努力を怠らない岡野祐司・真美夫婦です。

いつかこんな生活ができるようになりたいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク