スポンサードリンク

今回の青空レストランは千葉県八千代が舞台です。

パクチーがテーマです。
パクチーペースト通販お取り寄せが気になります。

パクチーシスターズの場所や住所とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

パクチーシスターズ千葉県八千代とは?

パクチーシスターズ千葉県八千代とは?です。

今回の青空レストランはパクチーがテーマです。

青空レストランでは毎回最高の旬の食材を紹介しています。

今回はMC宮川大輔、ゲストは歌手の青山テルマです。

最高のコンビですね。

2人でパクチーの魅力を楽しみますよ。

パクチーは好き嫌いが分かれる食材ですがパクチーの実は根が甘く食べやすいです。

パクチーの天ぷらやパクチービール、パクチーペーストで中華炒めやオムライスカレーなど沢山の食べ方がありますよ。

パクチーの魅力を教えてくれるのはパクチーシスターズの立川あゆみさんです。

シスターズという名前ですが姉妹でやっているわけではありません。

立川あゆみさんが一人でパクチーを作っています。

なんと42歳から農業を始めました。

現在は船橋市のレストランのシェフと共同開発でパクチーペーストを作ったり、知り合いのパン屋さんとのコラボでパクチーパンを作ったりと次々とパクチー商品を生み出しています。

パクチーシスターズのパクチーの特徴は一般的なパクチーよりも小ぶりですが、色や味は濃いです。

香り高く、茎は甘いパクチーですよ。

スポンサードリンク

パクチーシスターズの場所(住所)は?

パクチーシスターズの場所(住所)です。

パクチーシスターズ
千葉県八千代市

詳しい住所までは載せていませんでした。

ここはパクチーシスターズの立川あゆみの実家も農家でした。

立川あゆみのご両親が守ってきた農地です。

立川あゆみは21歳で結婚して専業主婦になります。

しかし33歳の時に夫が亡くなりました。

その後は二人の子供を育てながら飲食店、花屋などで働きます。

農家は42歳から始めましたよ。

立川あゆみが大切にしているパクチー畑です。

スポンサードリンク

パクチーシスターズのパクチー購入方法は?

パクチーシスターズのパクチー購入方法です。

パクチーシスターズのホームページからオンラインで購入可能です。

パクチーセット3989円
パクチー300g、パクチーバケット、パクチーズパン、パクチークッキー、パクチーペーストセット

パクチー300g 900円

パクチー500g 1400円

パクチー1キロ 2700円

パクチーペーストベーシック又はチーズレス
それぞれ1380円

パクチーペーストセット2600円

どれと現在は売り切れとなっていました。

スポンサードリンク

パクチーペースト通販お取り寄せ(楽天)は?

パクチーペースト通販お取り寄せ(楽天)です。

パクチーシスターズの商品は楽天市場で購入できます。

パクチーペーストベーシック120g
パクチーペーストチーズレス120g
パクチークッキー7枚

上記のセットで7980円です。

 

 

パクチーペーストはパクチーシスターズの立川あゆみさんがフードロスをなくしたいと考えて考案したものです。

船橋市のレストランhyggeのシェフと共同開発しました。

レストランhygge
千葉県船橋市本町4-42-4-2階
047-426-0089

クラウドファンディングで資金を集め、多くの人に応援されて作り上げられた一品です。

ちょっとした贈り物にも使えるようにラッピングにもこだわっていますよ。

女性ならではのきめ細やかさですね。

スポンサードリンク

パクチーペースト口コミ評判は?

は次のページへ



おすすめの記事