さこし忠臣蔵(兵庫県真牡蠣)と俺の恋人(牡蠣みそ)通販お取り寄せ!値段や口コミは?青空レストラン!

今回の青空レストランはさこし忠臣蔵です。

兵庫県真牡蠣です。

俺の恋人(牡蠣みそ)通販お取り寄せが気になります。

値段や口コミとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • さこし忠臣蔵(兵庫県真牡蠣)とは?
  • さこし忠臣蔵(兵庫県真牡蠣)値段や口コミ評判は?
  • 俺の恋人(牡蠣みそ)値段や口コミ評判は?
  • さこし忠臣蔵(生カキ)と俺の恋人(牡蠣みそ)通販お取り寄せは?
  • まとめ

さこし忠臣蔵(兵庫県真牡蠣)とは?

さこし忠臣蔵(兵庫県真牡蠣)とは?です。

さこし忠臣蔵はかましま水産のオリジナルブランド牡蠣の名前です。

海の香り爽やかで、身が大きくぷりぷりでふっくらしています。

さこし忠臣蔵は2012年「かき日本一決定戦」で4位になりました。

坂越で獲れる牡蠣は坂越湾で水揚げされますが、坂越湾は他の湾と比べると非常に狭い湾です。

その小さな湾が最高の牡蠣を作るのに最適な地形となのです。

坂越は徹底した品質管理を行なっているため、常に最高の牡蠣を作ることができるといいます。

そんな質の良い牡蠣がとれる中でも「さこし忠臣蔵」は一旦水揚げした牡蠣の中で、形の良いものだけを選別し、再び海で育てます。

これを活かし込みといいますが、この活かし込みを3回以上繰り返し、質のよい坂越の牡蠣が作られます。

中でも「極上の逸品」と呼ばれるものは1000個のうち2~3個しか出来ない貴重なものです。

手に出来た人はラッキーですね。

今の時期、牡蠣はいいですよね。

生でも、フライでも、鍋でも楽しめますよね。

素材そのものがとてもいいものなので、あまり調理に手間をかけなくても美味しくいただけます。

スポンサードリンク

さこし忠臣蔵(兵庫県真牡蠣)値段や口コミ評判は?

さこし忠臣蔵(兵庫県真牡蠣)値段や口コミ評判です。

さこし忠臣蔵はかましま水産のオリジナルブランド牡蠣です。

1箱6個入り4800円

1箱12個入り7400円

1箱18個入り10200円

さこし牡蠣の中でも厳選された希少品なのです。

かましま水産のホームページの口コミを見ても、かなり評価が高いです。

牡蠣の大きさ、旨味、深みが他のものと格段に違いといいます。

リピーターが多いのも特徴ですね。

自宅用だけでなく、安心して贈り物にもできますね。

スポンサードリンク

俺の恋人(牡蠣みそ)値段や口コミ評判は?

俺の恋人(牡蠣みそ)値段や口コミ評判です。

かましま水産で販売されています。

坂越産むき身カキの贅沢カキペーストです。

1瓶800円です。

最高品の坂越の牡蠣をペーストにするなんて贅沢ですね。

防腐剤は入っていないため、賞味期限は出荷日から9日と短いです。

スポンサードリンク

さこし忠臣蔵(生カキ)と俺の恋人(牡蠣みそ)通販お取り寄せは?

は次のページへ

さこし忠臣蔵(生カキ)と俺の恋人(牡蠣みそ)通販お取り寄せは?

さこし忠臣蔵(生カキ)と俺の恋人(牡蠣みそ)通販お取り寄せです。

さこし忠臣蔵(生カキ)と俺の恋人(牡蠣みそ)はかましま水産のホームページから購入可能です。

ただ、俺の恋人(牡蠣みそ)は現在品切れ中になっていました。

坂越牡蠣は楽天市場で購入できます。

現在楽天スーパーセールが開催しているので、この機会に是非食べてみたいですね。

年末年始、家族が集まる時のおもてなしにも良いですね。

佐越牡蠣です。

 

 

俺の恋人(牡蠣みそ)ではありませんが楽天にも牡蠣味噌がありました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牡蠣味噌100g
価格:700円(税込、送料別) (2019/12/7時点)

 

スポンサードリンク

まとめ

とても美味しそうな坂越牡蠣でした。

さこし忠臣蔵というオリジナルブランド牡蠣もあるのですね。

貴重な品ですが、是非食べてみたいですね。

牡蠣は色々な調理法があり、楽しみがあります。

生食はもちろん、この時期は鍋も良いですよね。

この旬の時期に是非坂越牡蠣を購入してみようと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク