沢尻エリカ入院の慶應大学病院VIP病室がすごい!【画像あり】値段や場所は?【新宿区信濃町】

沢尻エリカが保釈後むかった先は病院でした。

今回入院した病院が気になります。

入院した病院は新宿区信濃町の慶應大学病院です。

沢尻エリカ入院した慶應大学病院について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 沢尻エリカ保釈後入院について
  • 沢尻エリカ入院の病院は慶應大学病院
  • 沢尻エリカ入院の慶應大学病院の場所は?
  • 沢尻エリカ入院の慶應大学病院のVIP病室の値段や画像は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

沢尻エリカ保釈後入院について

沢尻エリカ保釈後入院についてです。

麻薬取締法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告(33)が保釈され、「心の底から後悔している」とのコメントを発表しました。

「午後7時20分過ぎです。沢尻エリカ被告が保釈されました。中の様子は窺い知ることはできません」(記者)

女優の沢尻エリカ被告は先月16日、東京・目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを含む粉末や、LSDを含む紙片と液体を単独で所持した麻薬取締法違反の罪で、6日に起訴されました。沢尻被告側が出した保釈請求を東京地裁が認め、保釈保証金500万円を現金で納めたことで、沢尻被告は6日午後7時半前に保釈されました。その後、沢尻被告は東京・新宿区の大学病院に入院しました。

沢尻被告は「多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切絶つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します」とのコメントを発表しました。

沢尻被告が保釈後に入院した都内の有名大学病院は名医が多く、先進的で質の高い安全な医療を提供することで知られる。

多くの著名人が利用しており、これまでも俳優の石原裕次郎さんや女優の夏目雅子さん、歌手の坂井泉水さん、フリーアナウンサーの小林麻央さんらが入院している。

スポンサードリンク

沢尻エリカ入院の病院は慶應大学病院

沢尻エリカ入院の病院はどこの病院か気になりますね。

今までも、俳優石原裕次郎さん、女優夏目雅子さん、歌手坂井泉水さん、フリーアナウンサー小林麻央さんらが入院している病院です。

病院は慶應大学病院です。

都内では有名な大学病院ですね。

大きいで病院です。

スポンサードリンク
 

沢尻エリカ入院の慶應大学病院の場所は?

沢尻エリカ入院の慶應大学病院の場所です。

場所は東京都新宿区信濃町です。

信濃町駅からすぐですね。

新国立競技場からも近い場所にありますね。

スポンサードリンク

沢尻エリカ入院の慶應大学病院のVIP病室の値段や画像は?【画像あり】

は次のページへ

沢尻エリカ入院の慶應大学病院のVIP病室の値段や画像は?

沢尻エリカは慶應大学病院のVIP用の特別病棟に入院しました。

VIP用の特別病棟の値段はいくらなんでしょうか。

慶応病院には「3号館特室」というところがVIP個室に相当するようです。

そしてそこ病室の広さは80.60平方メートルあり病院とは思えません。

高級ホテルのようです。

そしてお値段もすごく1日あたり19万4400円です。

何日入院するかわかりませんがかなりの金額になりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、沢尻エリカの入院した病院についてまとめました。

慶応大学病院という事でしっかり、最新の医療をうけて復活してほしいですね。

いつまで入院するかはわかりませんが、病室は本当に高級ホテルのような部屋ですね。

今後も沢尻エリカの行動に引き続き注目ですね。

【おすすめ関連記事】