直江太容疑者(豊島区ワクチン部長)顔画像特定!家族の妻や子供は?埼玉下半身露出!

22日未明、埼玉県富士見市の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで東京・豊島区役所の健康担当部長の直江太容疑者が逮捕されました。

コロナワクチン担当部長が下半身露出と本当にバいですね。

直江太容疑者はどんな人物なんでしょうか。

直江太容疑者のFacebook顔画像やSNSなどが気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

直江太容疑者事件について

直江太容疑者の事件についてです。

東京・豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する部長が22日未明、埼玉県富士見市の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは東京・豊島区役所の健康担当部長で、埼玉県三芳町に住む、直江太容疑者(55)です。
警察によりますと直江部長は22日午前2時前、埼玉県富士見市内の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いが持たれています。
直江部長は新型コロナワクチン接種の担当部長も務めていて、警察の調べに対し、「スリルを感じたかった」などと容疑を認めているということです。
豊島区役所では「警察からの連絡で逮捕を知った。事実関係を確認のうえ、厳正に対処したい」としています。

ワクチン担当部長が下半身露出とはなぜなんでしょうか。

スリルを感じたかったという事ですが意味わかりませんね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

直江太容疑者顔画像Facebook特定か!

直江太容疑者の顔画像が気になります。
ワクチン担当部長で下半身露出する直江太容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

直江太容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

見た目はそんな事しそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

年齢的にもやっていないかもしれませんね。

スポンサードリンク

直江太容疑者wikiプロフィール

直江太容疑者wikiプロフィールです。

名前:直江太

職業:東京・豊島区役所の健康担当部長

年齢:55歳

住所:埼玉県三芳町

容疑:公然わいせつ

スポンサードリンク

直江太容疑者の家族(妻・子供)は?

直江太容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在55歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

子供は成人していてもおかしくないです。

現在プライベートに関しては公表されていませんが、55歳で公務員で部長になっているので安定していますし、普通に考えると結婚して、妻や子供はいそうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されて恥ずかしでしょうしショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、直江太容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

本当に動機のスリルを味わいたかった意味がわかりません。

今回の逮捕で今まで積み上げてきたものが全て水の泡ですね。

もったいないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。
余罪などもあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目ですね。