山田大樹がヤバい!Facebook顔画像特定!家族(妻・子供)は?【中学生に性的暴行】

都内で下校途中の女子中学生を住宅の敷地に連れ込んで性的暴行を加え、さらに金品を奪い取ろうとしたとして無職の山田大樹容疑者が逮捕されました。

女子中学生に性的暴行、金品奪おうとしたという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

山田大樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

山田大樹容疑者事件について

山田大樹容疑者事件についてです。

東京都内で、帰宅途中だった12歳の女子中学生を他人の住宅の敷地内に連れ込み、性的暴行をした上、現金を奪おうとしたとして、26歳の容疑者が警視庁に逮捕されました。
調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京・渋谷区の無職、山田大樹容疑者(26)です。
警視庁によりますと、先月、都内の住宅地で、帰宅途中だった12歳の女子中学生を脅して、他人の住宅の敷地内に連れ込み性的暴行をした上、現金を奪おうとした疑いが持たれています。
女子生徒が現金を持っていなかったことから、そのまま逃走していましたが、現場周辺の防犯カメラの映像などから容疑者が特定されたということです。
調べに対し「まったく身に覚えがない」と容疑を否認しているということです。
事件の前、防犯カメラには、容疑者が自転車で現場周辺を物色しているような様子が写っていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

先月の事件という事で逮捕されてよかったです。

帰宅途中だった12歳の女子中学生を他人の住宅の敷地内に連れ込み、性的暴行をした上、現金を奪おうとしたと

して信じられないです。

中学生がかわいそうですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

山田大樹容疑者Facebook顔画像特定か!

山田大樹容疑者Facebook顔画像についてです。
山田大樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像は気になりますがこちらです。

やんちゃそうな見た目はです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

現在山田大樹容疑者のアカウントは特定できていません。

 

スポンサードリンク

山田大樹容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

山田大樹容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :山田大樹

年齢: 26歳

職業 :無職

住所:東京・渋谷区

山田大樹容疑者は東京・渋谷区在住です。

東京・渋谷区はこちらです。

スポンサードリンク

山田大樹容疑者事件ネットの反応は?

山田大樹容疑者事件ネットの反応です。

可哀想に、、怖かったでしょうね。被害者の心の傷が心配です。
こういう男には重い罪を与えて欲しい!

どれだけ怖い思いをしたことか。
犯人にはそれ以上の怖さを思い知ってほしい。
命を奪わなくても、その子のこれからの長い人生には辛い記憶がずっとついてくる。
人生を奪われたに等しいと思う。
言い過ぎになるかもしれないけど、この手の犯罪は死刑を宣告してほしい。
そしていつ執行されるのか怯えて過ごしてほしい。
性犯罪はもっと厳しくしないと。最低10年は檻の中でいいし、顔と名前をしっかり公表して社会復帰できなくすればいい。一度でもやったら人生終わりくらいにしないと。再犯が目立つようなら10年どころか終身刑でいい。そうすることで子供や女性が怖い思いをしなくて済むなら、そのための税金は惜しみなく使ってくれ。
背後から近づいて連れ去った
現金なくて諦めたから良かったけど諦めずに更なる暴行加えてたらと思うと恐ろしい
こんな奴社会に出られないような法律を作って欲しい
とにかく更生なんてするわけないんだから若いからとか甘やかさないで
若いからこそ厳しくすべきでしょ

本当に身勝手な犯罪ですし、被害の女子中学生は恐怖でしかないです。
被害中学生の心の傷が心配です。
再犯しないような厳しい刑にしてほしいです。

スポンサードリンク

山田大樹容疑者の家族(妻・子供)は?

山田大樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、26歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし中学生にこのよな事をするようなひとですし、現在無職でまだ26歳と若いです。

結婚して、妻や子供がいる可能性は低そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山田大樹容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

中学生のメンタルなどが心配です。

しっかりケアしてあげてほしいですね

山田大樹容疑者はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク