福田茂人がヤバい!サイトやFacebook顔画像特定か!無修正動画で収入や家族は?

インターネット上で無修正のわいせつな動画を配信したとして、福田茂人容疑者ら3人が逮捕されました。
サイトの売り上げで上位だったとみられていとかなり稼いでいたようです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

福田茂人容疑者のFacebook顔画像が気になります。

サイトや収入や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

福田茂人容疑者事件について

福田茂人容疑者事件についてです。

 

インターネット上で無修正のわいせつな動画を配信したとして、男3人が警視庁に逮捕されました。3人は、サイトの売り上げで上位だったとみられています。

警視庁によりますと、福田茂人容疑者ら3人は今年、動画販売サイトで無修正のわいせつな動画を配信した疑いがもたれています。

福田容疑者ともう1人は、ツイッターなどで出演できる女性を数万円から数十万円で募り、自らも出演していたということです。

3人は、このサイトの売り上げの上位者で、あわせておよそ200本の動画を販売し、1億2500万円ほどを売り上げたとみられています。

調べに対し、いずれも容疑を認めているということです。

無修正はダメですね。
まずは逮捕されてよかったです。
200本の動画を販売し、1億2500万円ほどを売り上ということで儲かって止められなくなったんですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

福田茂人容疑者Facebook顔画像特定か!

福田茂人容疑者Facebook顔画像についてです。
福田茂人容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像は気になりますがこちらです。

見た目は普通です。

自らも動画に出ていたようです。顔バレをおそれないメンタルはすごいですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
現在、福田茂人容疑者事のアカウントは特定できていません。

 

スポンサードリンク

福田茂人容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

福田茂人容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :福田茂人

年齢: 36歳

職業 :動画制作会社

サイト:調査中

サイトがきになります。

動画サイトでの売り上げで上位だったということですが、fc2どで動画販売できるようですが、どこの動画サイトかは現在特定できていません。引き続き調査します。

【追記】

動画販売サイトが特定できました。

やはりFC2コンテンツマーケットです。

 

スポンサードリンク

福田茂人容疑者事件ネットの反応は?

福田茂人容疑者事件ネットの反応です。

誰でも視聴できるネット社会でなかなか規制なんてできないよね。
デジタル庁は特に未成年がネット犯罪に巻き込まれない対策を立ててほしいものです。
共演して対価を貰ってる女性も共犯なのでは?
何故、男だけが捕まる?
応募してきた女もいて金をもらってるんでしょ?

スポンサードリンク

福田茂人容疑者の家族(妻・子供)は?

福田茂人容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、36歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、福田茂人容疑者いついてまとめました。
日本では無修正はダメなのでアウトですね。それにしても収入がヤバそうです。

まずは逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク