スポンサードリンク

岡村隆史が結婚しました。

おめでとうございます!

独身のイメージでしたからこのまま生涯独身かと思いましたがよかったですね。

岡村隆史の結婚相手の嫁の名前や顔画像が気になります。

スノボ仲間の30代一般人という噂について気になりましたので詳しく調べてみました。

岡村隆史の結婚について

岡村隆史の結婚についてです。

ナインティナイン岡村隆史(50)が結婚をしていたことが22日、分かった。

関係者によると、相手は30代の一般女性で、既に婚姻届は提出済み。今月中旬には芸能界の先輩たちに結婚報告をしていたという。相手は岡村の趣味であるスノーボードを一緒に楽しむ“スノボ仲間”だという情報もある。

今日23日は、相方である矢部浩之の49歳の誕生日。関係者は「矢部が49歳で岡村が50歳の合わせて99歳。グループ名の『ナインティナイン』になるメモリアルデーを発表の日に選んだようだ」と指摘した。

今年4月、パーソナリティーを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)での、女性への配慮に欠ける発言で岡村が批判を受けた際、矢部は緊急生出演して“公開説教”をした。「俺は結婚して気付いたの。女の人ってすごいなと。景色変えた方がいい。結婚をしたら」。この言葉が“結婚をしない男”が代名詞だった岡村の背中を押したようだ。

吉本興業所属の独身芸人らでつくるアローン会では今田耕司とともに中心メンバーだった岡村だが、ついに脱会することになった。

おめでとうございます。

吉本興業所属の独身芸人らでつくるアローン会や今田耕司が心配ですね。

今田耕司も先日でーが報じられました。

うまくいくといいですね。

 

スポンサードリンク
 

岡村隆史wikiプロフィール

岡村隆史wikiプロフィールです。


名前:岡村隆史おかむらたかし
ニックネーム:おかむ、岡ちゃん、ちっちゃいおっさん
生年月日:1970年7月3日(50歳)
出身:大阪府大阪市東淀川区
血液型:B型
身長:156cm
大学:立命館大学経営学部第二部中退
出身:NSC大阪校9期
コンビ:ナインティナイン
相方:矢部浩之
芸風:漫才
事務所:吉本興業
活動時期:1990年 -
同期:宮川大輔、星田英利、矢野・兵動、へびいちご

スポンサードリンク

岡村隆史結婚相手の嫁顔画像は美人?

 

岡村隆史結婚相手の嫁顔画像は美人なのかです。
岡村隆史結婚相手の嫁顔画像は一般人のためザ年ながら公表されていません。

ネット上でも探していますが、現在発見出来ていません。
引き続き調査します。

岡村隆史が50歳までけっこんしないで選んだ30代女性です。
美人の可能性が高いですね。
趣味であるスノーボードを一緒に楽しむスノボ仲間の可能性もあります。
同じ趣味はいいですし、ゲレンデでは人一倍美人に見えるでしょうね。

スポンサードリンク

岡村隆史の結婚相手の嫁wikiプロフィール(名前・職業)

岡村隆史の結婚相手の嫁wikiプロフィール(名前・職業)です。
現在情報が少ない状況です。

わかっていることをまとめます。
名前:不明
年齢:30代
職業:不明(一般人)
性格:岡村にはすごく厳しくて優しい方で、普通の方ですけど、岡村にとっては素敵な方(岡村発言)
誰似:全然思いつかない(岡村発言)

30代という事で岡村がめちゃイケなどで活躍していた全盛期を見て育った世代ですね。
一般人30代という事で普通であれば会社員だと思いますが、職業などはわかっていません。

以前報道が、あった下記彼女かは現在わかっていません。

スポンサードリンク

岡村隆史子供は?

 

岡村隆史子供についてです。
今回はデキ婚ではないようです。
二世誕生にも期待がかかるが、予定は「ないです」と照れ臭そうに話したそうです。
奥さんが30代という事で急いだほうがよさそうですが、今後に期待できますね。

まとめ
今回、岡村隆史の結婚相手の嫁についてまとめました。
本当におめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですし、奥さんを大事にしてほしいですね。
奥さんいついて、今後情報が出てくると思います。
情報が入り次第追記します。



おすすめの記事